ゅんチ's☆ROOM☆(☆o∀O*)♂㊤♂ -7ページ目

淡路島part2(^▽^)ノ

ハ―ィニコニコパー




波淡路島part2波キラキラッてコトで




今回ゎ淡路島で買ったモノ編ニコニコ音符





ッてゆ-ても1つだけの紹介ゃけどネべーっだ!








↓↓使ったンゎコレキラキラ↓↓





淡路が玉ねぎの名産クローバーなんゎめちゃ有名ニコニコキラキラ




この玉ねぎを使った万能と調味料!?




ドキドキドキドキオニオンスープの素ラブラブ!ドキドキドキドキ



これが意外にイケるねんにひひにひひ


スープゎもちろんビックリマーク


チャーハンに入れてもOKチョキ

味がホントに変わるリサイクル

少ししか使ってなぃのにプロの味に変身べーっだ!!?



もっと買っとけばよかったよォ長音記号2しょぼんしょぼん





機会があれば
是非②使ってみて下さいネドキドキ

今更になって実感

こんなに暑ぃショック!晴れだけでも




毎日ぐったりしょぼん汗汗

やる気ナシダウンダウン




こんな中。。。


仕事家に持ち帰ってせなァカン私ッてしょぼんしょぼん





そりゃ
ゅんチだって持ち帰りたくなぃよ!?



やのにさ長音記号2
今日仕事終わりギリギリになって






仕事頼まれマシタショック!


只でさえ
毎日勉強しとかなァカンのにねあせるあせる


医療ゎ日進月歩あしあしドンッ


これについて行くのゎ大変だァ長音記号2ショック!あせるあせる

2008/08/04

moco.gif
ちょっぴり

久しぶりのぉ仕事に




かなりダルダルmodeなゅんチです





ッて今日ゎもぉ終わって完全offに切り替わってるんゃけど



今日ゎこれといったネタ〓見つからんかった


強いていえば。。。


だぁりンと一緒ぢゃないカラ淋しく〓を過ごしてるッてコト



寂しがり屋のゅんチにとって、これゎ結構キツィ

誰かゅんチの相手して〓