鹿児島県鹿児島市のアクロスプラザ与次郎店のお店の中に入っている、フィットットの宣伝
鹿児島県ダンスブロックするダンスボーカルユニットアイドルのワオラインスタートラインのみっちゃんからの口コミの宣伝をします。
鹿児島県鹿児島市のアクロスプラザ与次郎店のお店の中に、入っている、フィットットの宣伝会場があります。
営業時間は、午前、10:00〜午後20:00まで、
受付時間は、午前10:00〜午後19:30まで
やっております。
子どもから大人まで、体験治療ができますよ。
前回の体験団の症状が、よくなっている症状を紹介をします。
肩凝り、便秘、不眠症、アトピー性皮膚炎、乳がん、子宮癌、花粉症、鼻炎、検査の結果、目のしろく、脳梗塞、脳卒中、脂肪癌、ダイエット、シワ、くすみ、たるみ、むぐみ、ニキビ、肌荒れ、肺がん、十二指腸潰瘍、十二指腸潰瘍性大腸炎、胃癌、いろんな症状、病院で、治せなかった、症状などが、良くなってきています。
子どもから、大人までの、たくさんの人たちに、喜んでもらえております。
鹿児島市民の皆さん、復活の条件がきております。4/21(金)4/22(土)4/24(月)4/25(火)
この4日間で、新人さんの合計人数が、140人以上
達成ができたら、復活ができます。
1人でも足りなかったら、5月7日で、終了となります。
今週の金曜日の目標人数は、50人を目指して、いきますので、たくさんの新人さんのかたに、この機会に、体験治療をして欲しいと思っております。鹿児島市民の皆さん、みんなの力を合わせて、1人が1人、1人が1人の合言葉どおりに、みんなで、宣伝を頑張っていきましょう。
今からでも、まにあいます。新人さんを、たくさんの人を連れて来てください。よろしくお願いします。毎日の人数に、この復活の条件が、かかっておりますので、皆さん、毎日の人数を増やしていきましょう。毎日の人数が、大事なんですよ。毎日の人数を増やしていく事で、復活の条件に、届くと思っております。今から、やらないことには、復活の条件には、届く事ができないこともありますので、皆さんの宣伝の、力を貸してください。どうか、みんなの力を合わせて、宣伝を頑張っていきましょう。
注意事項コーナーです。
心臓病で、体のなかに、心臓🫀のかわりになるペースメーカーを使っている方や、妊娠中で、出産前の方は、体験治療が受ける事が、できませんので、ご理解ください。
コロナ対策コーナーです。
会場に入る際には、必ず、手の指先までの、消毒、体温を測ってから、会場内に、お入りください。また、風邪症状がある方は、入店を遠慮をさせてもらえております。
フィットットの時間割コーナーです。
1,10:00〜10:50分まで
2,10:50〜11:50分まで
3,11:50〜12:30分まで
4,12:30〜13:20分まで
5,13:20〜14:10分まで
休憩時間コーナーです。14:10〜15:00まで
6,15:00〜15:50分まで
7,15:50〜16:40分まで
8,16:40〜17:30分まで
9,17:30〜18:20分まで
10,18:20〜19:10分まで
11,19:10〜19:30分まで
となっております。
整理券が、会場の入り口のところに、おいてありますので、消毒をしてから、整理券をお取りください。いすもおいてありますので、こしをかけて、並んで、お座りして、次の回まで、お待ち下さい。
整理券は、必ず、スタッフに、お渡しください。整理券を、ポケットに入れて持ち帰りをする事だけは、やめてください。よろしくお願いします。





















皆様のご参加と、口コミの宣伝のご協力をよろしくお願いします。以上で、みっちゃんからの、口コミの宣伝を終わります。

