心配おかけしてます、岩手の地震、怖かったです!
でも大丈夫!全員無事です。
今から余震怖いので実家いきます。
またね!

昨日、某ブログで、


ゴキブリ


襲名しました。ハハです。謀反だわ!!


炎天下の下で公開UV処刑にあってるんだろうけど、


ここでも公開処刑よ! ⇒ ここ


あ、自分で押しちゃった。やっぱゴキ。ギャース!!




さて、ぼんじゅー!皆様、ごきげんよう。


こないだね、こんな記事 を書きましたの。


我が家のチチは、たまにこのブログ見るんだけど、


最近はご無沙汰のようだったし、特に何も言わなかったんだけど、


先日、東京出張から帰ってきて、


どーーーーーん!

キャー!!!!!DDよー!!!!!


しかも、ヤケにずっしり重いわー!!


中身↓DD好きには、たまらん!うは!

写真ちょいブレ・・・アウチ!

左から、ショコラ?コーヒービーン(豆って言えよ)、

ベアグミ、コーヒーミント、そして、マグ!(象足風)


特にね、コーヒーの袋に、ハハ、真ん中ストライク。


服では絶対着ないけど、マゼンタピンクは好きなの!直球!


「このピンクを選ぶとは、ちょっとはわかってるね~」と、言ったら、


「いや、そうじゃなく・・・」



理由は、名前だそうだ。


'TOKYO CITY BLEND'


ってとこで、私が喜ぶと思ったらしい。


・・・・・。


とーきぉーすぃてぃーぶれんど?




チキショー!


図星!


上等じゃねーか!!!ヾ(。`Д´。)ノ!!(恥)


横文字の方がかっこいーじゃん!東京憧れるじゃん!


自分だって、自分だってさ!あうあう(思いつかない)!


でもま、


書いてみるもんだわ。読んでたのね~(´0ノ`*)


ま、もちろん狙ってたなんて、言わないけどー。


次の出張では、同じく丸の内の新丸ビルで、


emのアクセ買ってきて!


ふっふっふ。チチ、さんきゅー!


【本日の教訓】

見栄とせこさは、紙一重。


東京<TOKYOがかっこいいと思う時点で、一般ピーポーな、


ハハでした。ほんとに私、帰国子女だっけ?


はっ!!やばい、父の日ノープランだった・・・


TOKYO CITY CLICK!

THANK YOU!

どすこーーーーーーい!


ごきげんよう、大島部屋おかみの、なるハハです。


本日もめでたく、2人の新弟子が入悶いたしました。


つつしんで、お慶び申し上げギャース。(セルフ二の舞)


過去の入門記事コチラ

蕨悶児&悶児丸

悶恥恥&恥飛悶太&独身悶恥

悶天丸&恥藪~


ご存知ないかた、全て必見です。


本日も、ツワモノぞろいです。覚悟はよくって?




珍風(ちんぷ~)

松木安太郎です。ベルディ?ヴェルディ?どっち?


いやいやね、おかみもびっくりよ。


だって、この子、みきのすけ。みきのすけ なのよ!?


女の子なのよォォォ!


知らない方はごめんなさい。ハハの中学時代の同級生で、


アメブロ仲間です。知ってる人は、ツボなはず。


今のみきのすけは、じゅんぽーちゃん が去年描いた、コレ。

そっくりです。


今や周りからも模範的主婦かつ母親として語られる女子!


女子の鑑!(でも時としてブラックみきのすけに変身、毒を吐く)


ヨゴレな大島一悶に、珍しい風を吹かしてくれたわね~。


最後まで四股名「松木風」(まつきかぜ)で悩んだんだけど。


松木風吹かして歩いて欲しかったから。ぶ!でも、


みきのすけに、どうしても「チン」と言わせたいので、上記却下。


さぁ、大きい声で、名乗りなさい!「チンプーです!」


そういえば、「松木に似てない?」って言ったのは、私です・・・


本人笑って許してくれたけど・・・最近電話出てくれないのよね。


まさかの着拒!

ヒィィィー!


はい、次。



逆風(ぎゃっぷ)8ヶ月

女子ですけど。何か?


ついに家族・親戚にまで手広くリクルート始めました。


うぴ&ぴかのハトコ、「りちちゃん」(仮名)です。


この、整えたかのような、理想の眉毛、自前です。そして、


思春期真っ只中の、ニキビ男子中学生高校生は、この前髪


いかにさりげなくセットするか、毎朝ワックスで必死だというのに、


どうですか?


ナチュラルボーンリーゼント!!


しかも、りちちゃん、いつも下唇噛んでるから、


けつアゴならぬ、けつ下唇!!割れてまっせ~!!


是非そこに懸賞金挟んでいただきたいものです。


そろそろハハが抱っこしても、泣かないでよ~(切実)!


四股名の由来は、前髪が逆風に立ち向かっているから・・・


ではなく、GAP出没率高いから。キャッホー!



いよいよ、これで大島一悶も、9人に!

(ジェンヌ部 におもっきり先越されてるわね~。

部長副部長が、お互いに入ってるってどゆこと?ぶ!)


さ、記念すべき10人目は、どなたかしら?


10人達成の暁には、


サプライズ準備中!

(コラボw/まるる。 ちゃん)


早く応募したほうが、いいと思うよぉ~。なんせ先着順だから。ふ。


おしまいです。


審査申し込みクリック!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日の「おかあさん」にお祝いありがとー!!!!

今朝も起きぬけから、バンバン言わせてまーす。たまらんね。

拓ママ !言われたとおりにしたら、かなり指動かせるようになった!

ありがとうね!でもね、糸が1mmほど、皮下に残ってる!ギャース!

恥藪~ちゃん 、昨日ホリーさん とこで、特集組まれてたじゃな~い?

ヒューヒュー!「名医に負けない根性指」ナイス!いただくわ。

妙ちん 、私も個人的嗜好では、「カカ」が一番好きなの!!でもね、

おかあさん、って響きは、やばい!無条件に涙出る~(感動屋)

ひなたん 、たまに「おかあしゃん」も出るんだよ!萌え度高いね~!!

やまPさん !海外ニュースはもろゴシップ雑誌(PEOPLEとかUSとか)を、

読み漁ってます。セレブのファッションチェックだーいすき!きゃほー!

日本のファッション雑誌だと、GISELって雑誌が毎月海外セレブのゴシッ

プ系特集組んでるので、かなりおもしろいですよ!オススメ~!!

そうそう、チチの海外セレブ遭遇伝説、韓流スターも、いやがった!

しかも、かの、●●ン様!この話は、また今度~!で、やっぱり

「どう見ても、動きが素人じゃなかった」だってさ!(ホントニナニサマ)