はじめまして!!はじめまして!!私は16歳の高校2年生の男子です!!私は今年から株を初めることにしました。それに至り私は知らないことが多々あるので色々な方々に相談、アドバイスなどの意見交換をしていただきたくこのブログを作りました!!