午後2時には、うどんを食べる。。。
Amebaでブログを始めよう!

タイトルの通り



2PMのARENA TOUR 2011 当たりました午後2時には、うどんを食べる。。。-46b5ca.gif
12月17日のマリンメッセ福岡にオンマと参戦です午後2時には、うどんを食べる。。。-EntryImage.gif







今は、うちわを作るべきか悩んでいます。

作るべきなのでしょうか・・・作るのとかちょっと苦手で・・・・( ̄Д ̄;;

なんか、他にもツアーに参加するにあたって必要な準備とかってあるんですか?

みなさんのコメント待ってます午後2時には、うどんを食べる。。。-EntryImage.gif








んで、今日は、髪を切りに行ってきました( ̄▽+ ̄*)

Heartbeatのウヨンの髪型を目指していましたが


午後2時には、うどんを食べる。。。-img_1026744_23238345_4.jpg



もうすぐ国体あるしモッサすぎて・・・・



長さはそのままで軽くしてもらいました




国体終わったらまた伸ばそう午後2時には、うどんを食べる。。。-EntryImage.gif





午後2時には、うどんを食べる。。。-eg3eI8_ed.jpg

こんな風にしたい(*⌒∇⌒*)

天使の輪チュセヨ~午後2時には、うどんを食べる。。。-EntryImage.gif わら





今から遠征の準備をしないとっ午後2時には、うどんを食べる。。。-54b6aa.jpg




まぁ一泊だからすぐ準備できるけどね~







怪我しないように頑張ってきます午後2時には、うどんを食べる。。。-EntryImage.gif









わたしの憧れの人f(x)のAmberであんにょん



午後2時には、うどんを食べる。。。-am29_21062010143006.jpg