何だよ!! この蒸し暑さわ




日中なんて、家の中に居ても、外に居ても同じ温度。



逃げ場が無くて、有休で家にいた旦那を残し、スーパーやショッピングセンターに行ったりして、涼を求めたぜニコニコ





旦那がいたせいか、不快指数200%プンプン





帰りにチビ達を各自お迎えして帰宅 家車DASH!




夜は夜で、屋根が熱を持ち2階は暑いっす 晴れショック!あせる



毎年夏になると思うわぁ~しょぼん



屋根にスプリンクラー付けたい!!!!!!



屋根瓦を冷やす為の散水をしたい!!!!!!!!


そうすりゃ、気持ち涼しくなるかなラブラブ!!? って・・・。







無理かガーン





今夜も冷却ジェルを頭の下に敷いて寝るか ショック!ぐぅぐぅダウン





数日間、ブログを更新していませんでしたしょぼん


ジグソーパズルにハマりまして、昨日は兄チビのジグソーをしていましたニコニコ




昨日の昼、旦那が帰ってきてビックリ ( ; ゜Д゜)



仕事に少し空きが出来たようで、次の仕事までには時間に余裕があり、帰ってきたそうです。


そして今日も有休を使い休んで、家でゴロゴロしています。



休むのはいいけど邪魔。



正直、めっちゃ邪魔!!



存在が邪魔!!!!



なんだかなぁ~ガーン




あ゛長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!イヤ!!!!!!






今日は朝から雨で、お出掛けもスーパーのみ。



家の中でTV見たり、3DSしたりばっかりだったから、チビ達に全く睡魔が来ていませんしょぼん





今、Wiiで遊びまくりラブラブ!音符




明日から一週間が始まるのにガーンダウンダウンダウンダウン





プールだってあるぞ長音記号1長音記号1長音記号1にひひパー






早く寝るっぺよガーン





でないと、オカンの方が先に寝ちまうぞぉ長音記号1長音記号1長音記号1得意げパー





あっ!!そうそうパー今日、爺様と朝からバトルしたわむかっ



ネチネチと嫌味たっぷりな言い方してきてさプンプン



旦那おったけど関係ね長音記号1長音記号1長音記号1プンプンDASH!




朝からドッカ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1爆弾と雷雷落としてやったよプンプン



旦那もその声で飛び起きたようで、急いでウチらの所へ来たわニコニコ





噛みつきもしね~し、殴りもしね~よガーン




ただ、世話してもらってる立場の人間がウダウダ文句言える立場じゃね~だろダウン


いつまで俺様!!!!なのかねぇ~~~ガーンDASH!ダウンダウンダウン




昼間あんなに寝てた爺様なのに、今はもう夢の中星空ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



よく寝れるよなぁ~~。








あ゛長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1むかっむかっ



チビ達早く寝ろよプンプン!!!!!!



知らねえぞニコニコ 明日寝坊してもにひひ