wooju3025のブログ ~365日Wooyoung☆ウヨンに逢いたい☆
昨日から
取り扱い開始されていないかな~と
何度も確認する…けど出てない

今日仕事終えて帰宅してチェックしたら...
北海道は1件ヒット👇

今日は早番だったので
16:30に仕事が終わり17:05くらいに帰宅
スマホで検索して
17:20に家を出てバスに乗る🚌
第一のお目当ては…
ウヨンメッセージ入りのこちらの2点



なんとなく…ウヨンの出そうな気がして
ガシャポンやりに行って
本当に出たので…誕プレになりました💙🩵
実は本日…誕生日です
で安定のチャソ被り🤣

まさか…
北海道は札幌1件で終わる訳無いよね?
これから取り扱い店舗増えるよね?
でなきゃコンプリートなんて夢のまた夢
まずシークレット自引きしないとさ~
何個買ったら…コンプリートするかな?

