朝、なかなか起きれないなぁと思ったら大臀筋が筋肉痛。

他もちょこちょこ筋肉痛。

7月に縞枯山に登ったときは筋肉痛になんてならなかったのに…。

筋力は3日でなくなるお年頃なのだ。

仕方あるめぇ。


昨日の美ヶ原ロングトレイルは脈拍数に合わせて無理なく歩いたつもりが、アップダウンのほとんどない日常がおケツにダイレクトヒットしたようだ。

でも翌日筋肉痛ならまだ若い方‼︎…のはず‼︎…泣。


午前中の会議を終えてイル ファッジョへ。

今日のランチはナポリタ〜ン‼︎

プレミアムトマトジュースが先週で終わってしまったとのことで、自家製シソジュースを頼む。

ナポリタンはモチモチ太麺、シソジュースはショッキングなピンク。

これまた美味〜い‼︎さすがトマト屋。

さらに目の前に広がるうつむいた向日葵畑と八ヶ岳。

筋肉痛だからね!回復しなきゃ‼︎と言い訳しながらお持ち帰りでイタリアンポテトも購入。

これまた美味い。

タンパク質があまりなかったので隣の売店でめちゃくちゃ濃い豆乳を買って飲む。

すっげー濃い。マジで濃い。

これ以上濃い豆乳を私は知らない。


いや〜、毎日のように食べ物が美味しくて幸せだ。

ブログが食レポ化してるけど、まいっか!


一方、今日の総歩数はスマホ上では1600歩…。

いやいや、実際は2000歩くらいいってるはず…!

明日も2000歩目指して頑張ろう。