ジウォンって名前が지원(支援・サポート)と掛けてある
ウソク vs ウソク なジョブコリア×アルバモンのCF✨😆字幕付けました~
— まり🕳️🏃♀️·͜· ᡣ𐭩 🩲 (@mari_o_v_12) September 27, 2024
ジウォンって名前が지원(支援・サポート)と掛けてあるのいいね😁👍🏻
私は悩ましいけどアルバモンウソクが好みかな🤭💕て、どっちもウソク😍#ByeonWooSeok #변우석 #ピョンウソク #ビョンウソク pic.twitter.com/zvFTC6EnK0
ピョン・ウソクが1人2役を演じ、求職者「ジウォン」がどの仕事を選ぶべきか悩む中で、ジョブコリアとアルバモンがそれぞれアルバイトと就職の分野でトップのプラットフォームであり、ファミリーブランドであることを強調。
さらに、ジョブコリアとアルバモンの会員は、今月27日までウェブやアプリを通じて簡単なミッションをクリアすることで、ネイバーペイや現金100万ウォンなどの賞金を獲得するチャンスがある。
また街頭の宣伝が凄すぎる!
わーーー
どっち選ぼう?選べない💦
あなたは、どっち?
ビョン·ウソク、「ジョブコリア·アルバモン統合ブランドキャンペーン」広告ビハインドカット「ほのぼの~」
俳優ピョン·ウソクの「ジョブコリア·アルバモン統合ブランドキャンペーン」撮影現場ビハインドカットが公開された。 ビョン·ウソクは親しみやすい魅力で撮影に臨み、現場の雰囲気を和やかにしたという。
HRテック企業ジョブコリアは2日、ピョン·ウソクと共にしたジョブコリア·アルバモン統合ブランドキャンペーン広告撮影現場ビハインドカットを公開し、ピョン·ウソクがスタッフに見せた美談も共に紹介した。
ジョブコリアの関係者は「ビョン·ウソクは一日中行われた撮影にもかかわらず、特有の明るい笑顔とプロフェッショナルな態度で演技に臨み、完成度の高い結果物を作り出した」と説明した。
今回のジョブコリアの統合ブランドキャンペーン広告コンセプトは、どんな仕事を選択すべきか分からず悩んでいるジウォン(求職者)にアルバモンのビョン·ウソクとジョブコリアのビョン·ウソクが就職とアルバイトプラットフォーム1位を強調し、ジウォンの選択を受けるために魅力をアピールする内容だ。 ピョン·ウソクは1人2役を演じ、新社会人であるアルバイト生を優しくケアするアルバモンと、キャリア発展のために転職する企業を推薦するカリスマ溢れるジョブコリアの相反する魅力を完璧にこなし、現場スタッフたちの嘆声を誘った。
特に、ビョン·ウソクは1人2役をするために全く違うトーンの演技をしなければならなかったにもかかわらず、情熱的な姿で撮影に臨んだ。 現場にいたジョブコリアのスタッフは、ビョン·ウソクが直接広告の中のポーズやコメントを提案し、より良い場面のために数回撮影を繰り返すなど、積極的に撮影に臨み、まるで一編のドラマのような完成度の高い広告映像が作られたと伝えた。
ジョブコリア関係者は「最近、作品活動と色々な行事日程で疲れが累積したにもかかわらず、最上の結果物を作るために努力してくれたピョン·ウソクのおかげで良い広告映像を製作することができた」として「特にピョン·ウソクが撮影が終わった後、スタッフ一人一人に目を合わせ感謝の挨拶を伝え激励の言葉を渡したおかげでスタッフの疲れが一層軽くなることができた」と感謝の気持ちを示した。
ほんとに、良い人過ぎる・・・
ジョブコリア、ビョン·ウソク「ジウォン、1位に来い」···賞金総額1億支給イベント実施
[スポーツ韓国のキム·ヒョンヒ記者]ジョブコリアが計1億ウォン規模の「ジ·ウォンア1位に来て」イベントを実施する。
該当イベントはジョブコリア·アルバモン統合ブランドキャンペーン」広告放送を記念して用意した。 ジョブコリアは13日、ビョン·ウソクをモデルに起用した新規テレビ広告を公開した。 ピョン·ウソクが1人2役を引き受け、どんな仕事を選択すべきか分からず悩んでいる「ジウォン(求職者)」にジョブコリアとアルバモンがアルバイトと就職分野の1等プラットフォームでありファミリーブランドであることを強調する内容だ。
ジョブコリアとアルバモン会員は今月27日までウェブとアプリを通じて簡単なミッションを遂行し、ネイバーペイと現金100万ウォンなどの賞金を獲得することができる。
イベント期間中にジョブコリアとアルバモンウェブとアプリを訪問すれば景品応募券を受け取ることができる。 毎日「志願者1位に来て」イベントページに接続する度に1つの応募券を自動支給する。 追加で景品応募券を獲得したい会員は簡単なミッションを完遂すれば良い。
ジョブコリアはジョブコリア·アルバモン統合ブランドキャンペーン広告映像を視聴し、希望する公告スクラップをすれば各1つの応募券を支給する。 イベント期間内に新規加入した会員、履歴書を新規に作成したり既存情報を新しくアップデートした会員には各応募券2個を支給し、ワンピック公告推薦受けを設定したりアルバモンジェットクルーに加入した会員には各応募券3個を支給する。
「ジ·ウォンア1位に来て」イベント参加はジョブコリアとアルバモンの2つのプラットフォームで重複参加可能で、交差応募時に特別景品1000万ウォンとゴールドバーを6人に抽選支給する。 また、応募結果画面をキャプチャーしてインスタグラム公式アカウントをタグし、ストーリーに載せれば抽選を通じて30人に「ジウォン」の代わりに当選者の実名が入ったリミテッドカスタムブロマイドを贈呈する。
イベントに関するより詳しい事項は、ジョブコリアとアルバモンのイベントページで確認できる。
これと関連してジョブコリアブランドマーケティングチームのキム·テヒョンチーム長は「個人の成長と面白み、またはキャリア発展のために正規職と非正規職の区分なしに多様な働き口を探すNジョブ時代の流れに合わせて創社以来初めて統合ブランドキャンペーンを企画することになった」とし、「今回の統合ブランドキャンペーンを通じてジョブコリアとアルバモンがアルバイトと就職分野の1位プラットフォームでありファミリーブランドという点を強固にする一方、全国のすべての支援が彼らに豊かな恩恵を伝達できる革新的なマーケティング活動を展開していく」と話した。