ピョン・ウソクに夢中 -2ページ目

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

 

ジウォンって名前が지원(支援・サポート)と掛けてある

 

 

 

ピョン・ウソクが1人2役を演じ、求職者「ジウォン」がどの仕事を選ぶべきか悩む中で、ジョブコリアアルバモンがそれぞれアルバイトと就職の分野でトップのプラットフォームであり、ファミリーブランドであることを強調。

 

さらに、ジョブコリアとアルバモンの会員は、今月27日までウェブやアプリを通じて簡単なミッションをクリアすることで、ネイバーペイや現金100万ウォンなどの賞金を獲得するチャンスがある。

 

 

 

また街頭の宣伝が凄すぎる!

 

 

 

わーーー

どっち選ぼう?選べない💦

あなたは、どっち?

 

 

 

 ビョン·ウソク、「ジョブコリア·アルバモン統合ブランドキャンペーン」広告ビハインドカット「ほのぼの~」

 

 

俳優ピョン·ウソクの「ジョブコリア·アルバモン統合ブランドキャンペーン」撮影現場ビハインドカットが公開された。 ビョン·ウソクは親しみやすい魅力で撮影に臨み、現場の雰囲気を和やかにしたという。

HRテック企業ジョブコリアは2日、ピョン·ウソクと共にしたジョブコリア·アルバモン統合ブランドキャンペーン広告撮影現場ビハインドカットを公開し、ピョン·ウソクがスタッフに見せた美談も共に紹介した。

ジョブコリアの関係者は「ビョン·ウソクは一日中行われた撮影にもかかわらず、特有の明るい笑顔とプロフェッショナルな態度で演技に臨み、完成度の高い結果物を作り出した」と説明した。

今回のジョブコリアの統合ブランドキャンペーン広告コンセプトは、どんな仕事を選択すべきか分からず悩んでいるジウォン(求職者)にアルバモンのビョン·ウソクとジョブコリアのビョン·ウソクが就職とアルバイトプラットフォーム1位を強調し、ジウォンの選択を受けるために魅力をアピールする内容だ。 ピョン·ウソクは1人2役を演じ、新社会人であるアルバイト生を優しくケアするアルバモンと、キャリア発展のために転職する企業を推薦するカリスマ溢れるジョブコリアの相反する魅力を完璧にこなし、現場スタッフたちの嘆声を誘った。



特に、ビョン·ウソクは1人2役をするために全く違うトーンの演技をしなければならなかったにもかかわらず、情熱的な姿で撮影に臨んだ。 現場にいたジョブコリアのスタッフは、ビョン·ウソクが直接広告の中のポーズやコメントを提案し、より良い場面のために数回撮影を繰り返すなど、積極的に撮影に臨み、まるで一編のドラマのような完成度の高い広告映像が作られたと伝えた。

ジョブコリア関係者は「最近、作品活動と色々な行事日程で疲れが累積したにもかかわらず、最上の結果物を作るために努力してくれたピョン·ウソクのおかげで良い広告映像を製作することができた」として「特にピョン·ウソクが撮影が終わった後、スタッフ一人一人に目を合わせ感謝の挨拶を伝え激励の言葉を渡したおかげでスタッフの疲れが一層軽くなることができた」と感謝の気持ちを示した。

 

 

ほんとに、良い人過ぎる・・・えーん

 

 ジョブコリア、ビョン·ウソク「ジウォン、1位に来い」···賞金総額1億支給イベント実施

 

[スポーツ韓国のキム·ヒョンヒ記者]ジョブコリアが計1億ウォン規模の「ジ·ウォンア1位に来て」イベントを実施する。

該当イベントはジョブコリア·アルバモン統合ブランドキャンペーン」広告放送を記念して用意した。 ジョブコリアは13日、ビョン·ウソクをモデルに起用した新規テレビ広告を公開した。 ピョン·ウソクが1人2役を引き受け、どんな仕事を選択すべきか分からず悩んでいる「ジウォン(求職者)」にジョブコリアとアルバモンがアルバイトと就職分野の1等プラットフォームでありファミリーブランドであることを強調する内容だ。

ジョブコリアとアルバモン会員は今月27日までウェブとアプリを通じて簡単なミッションを遂行し、ネイバーペイと現金100万ウォンなどの賞金を獲得することができる。

イベント期間中にジョブコリアとアルバモンウェブとアプリを訪問すれば景品応募券を受け取ることができる。 毎日「志願者1位に来て」イベントページに接続する度に1つの応募券を自動支給する。 追加で景品応募券を獲得したい会員は簡単なミッションを完遂すれば良い。

ジョブコリアはジョブコリア·アルバモン統合ブランドキャンペーン広告映像を視聴し、希望する公告スクラップをすれば各1つの応募券を支給する。 イベント期間内に新規加入した会員、履歴書を新規に作成したり既存情報を新しくアップデートした会員には各応募券2個を支給し、ワンピック公告推薦受けを設定したりアルバモンジェットクルーに加入した会員には各応募券3個を支給する。

「ジ·ウォンア1位に来て」イベント参加はジョブコリアとアルバモンの2つのプラットフォームで重複参加可能で、交差応募時に特別景品1000万ウォンとゴールドバーを6人に抽選支給する。 また、応募結果画面をキャプチャーしてインスタグラム公式アカウントをタグし、ストーリーに載せれば抽選を通じて30人に「ジウォン」の代わりに当選者の実名が入ったリミテッドカスタムブロマイドを贈呈する。

イベントに関するより詳しい事項は、ジョブコリアとアルバモンのイベントページで確認できる。

これと関連してジョブコリアブランドマーケティングチームのキム·テヒョンチーム長は「個人の成長と面白み、またはキャリア発展のために正規職と非正規職の区分なしに多様な働き口を探すNジョブ時代の流れに合わせて創社以来初めて統合ブランドキャンペーンを企画することになった」とし、「今回の統合ブランドキャンペーンを通じてジョブコリアとアルバモンがアルバイトと就職分野の1位プラットフォームでありファミリーブランドという点を強固にする一方、全国のすべての支援が彼らに豊かな恩恵を伝達できる革新的なマーケティング活動を展開していく」と話した。

 

 

 

ピョン・ウソクが帰国したのかな・・

 

そして、

結構日本で買い物してた模様

 

 

Beauty&Youthは好きなブランドだから、

文字見えた瞬間「⁉️」ってなったけど、これじゃない?!?
渋谷のアローズ行ったんかな〜?

 

 

 

 

ピョン・ウソクに出会えたファン

最高でしたね

 

そして、ファンミのマネをしたんですね~

それをウソクが返していたドキドキ

 

いや、もうどんだけ良い人なんだラブ

 

 

ラーメン屋さんも

親切に教えてくれてるのね

 

 

 

そして、残念なお知らせが・・・

 

釜山で6日に開催される2024アジアコンテンツアワード&"グローバルOTTアワードに主演女優賞にヘユンちゃん、新人男優賞にウソク、音楽賞にソナギがノミネートされてるけど… ウソクもヘユンちゃんも他のスケジュールのため出れないと発表されちゃった笑い泣き

 

 

 

 

そして、歌が・・・

 

えっ?

この曲って

 

「真夜中のドア〜stay with me」

松原みきさん

 

 

もうびっくりして・・・

だって、

私松原みきさんと幼馴染だったんです

母親同士が仲良しで

小さい頃はよく遊んでました

 

私が引っ越ししてからは

年賀状だけの付き合いでしたが

 

デビューした後は

コンサートに招待してくれたり・・・

 

でも、もうこの世にいないんですよね笑い泣き

 

3年位前から

リバイバルでヒットしたときにはびっくりでした

 

それをピョン・ウソクが歌ってくれて・・・えーん

なんだかかってに縁を感じてしまいました。

 

なぜ、この曲を選択したのか?

「日本の曲を歌いたいと思い、歌詞の意味が素敵で一生懸命練習しました。」

 

泣ける・・・笑い泣き

 

レッドカーペットゲーム

ファンにプレゼントをかけてのゲーム!

ウソクがレッドカーペットに1~10までの数字があって、

10点まで来たらファンにプレゼントをするゲーム

 

スクリーンにはいくつかのゲームが書いてあり、

ウソクが選びました

 

1.じゃんけん

ウソクとファン一人が映し出され

ウソクが勝つと、点数がはいる。

 

最初からウソクがチョキを出していて

ファンがパーを出したので、ウソクの勝利ドキドキ

 

2.バスケ

ウソクが3ポイント決めたら進める。

「バスケは高校時代友達とたくさんしていたけど、

大人になってからはしていません。」

 

「練習も可能で、本番の時は『挑戦』と言ってくださいね」

とMCさんが言うが

練習せずに「挑戦」というウソクラブ

 

1回目は惜しくも外すが、

「何も見ていなかったよ~」の展開で

2回目で見事決める!ドキドキ

 

3.けん玉

「けん玉って何ですか?」

とまったく知らずにけん玉選択したウソク💦

 

今回も練習もまったくしなくて「挑戦」

でも、1回で入った!

 

会場が大盛り上がり!

初めてなのに、すごいわ~

 

4.輪投げ

ウソクは輪投げも知らない様子

日本の伝統の遊びだと教えられて

10個中5個入れば成功

 

そして、どんどんコーンに近づいていき

「近づきすぎですよ~」

とMCさんから注意も受けてましたニヤリ

 

難しかったらしく3個入ったの

良しとしました

 

でも負けず嫌いの性格なのか

「まだ残ってます」と続けようとするものの

MCさんが「そろそろ終わりで・・」と言ってましたラブ

 

ここで10のレッドカーペットに行けたので

ウソクの写真集(サイン入り)5名にプレゼント

 

ファンが会場から舞台に来るまでの間

 

2択ゲーム

1.東京で必ず食べたいものは

Aもんじゃ Bラーメン

 

ウソクの選択はB

そりゃ渋谷にラーメン食べに行ってたもんね・・・

 

 

2.長期休暇の時に日本に旅行するとしたらどこへ行きたい?

A.友達と遊園地 B.一人でリゾート(ヒーリング体験)

 

ウソクの選択はA

「日本に来るたびにテーマパークに行ってみたかったけど

まだいけてないです

乗り物は2回続けて乗るのは嫌だけど

何でも乗ります。

絶叫系は好きなほうです」

 

MCさんが

「日本では後ろに急発進して進んでいく

ジェットコースターもありますが

そういうのも大丈夫ですか」

 

しばらく考えて

「はい・・」ドキドキ

 

3.もし役のために体重を変えるならどちらがやりやすい?

A10キロ増やす B10キロ減らす

 

ウソクの選択A

「10キロ減らすと痩せすぎてしまいます。

増やすなら筋肉5キロ、脂肪5キロで増やします」

 

抽選5名に写真集プレゼント

手渡しする時に、サインが消えていたことに気づき

その場で書き直していました

 

ほんとに優しいわ~ドキドキ

 

お決まりのフォトタイム

私は遠いので他の方のをお借りして

 

 

 

 

あいさつ

「今日が皆さんにとって幸せで忘れられない時間になればうれしいです」

 

「I Think!Did」

「夕立」

 

最後は泣きながら

「今日は来てくれてありがとうございました。

素敵な思い出をありがとうございました。」

 

ほんとうに素敵なファンミーティングでした

 

 

 

 

 「ソンジェ、忘れられない」···「アジアプリンス」ビョン·ウソク、初のファンミーティングで熱いフィナーレ

 

 

[マイデイリー=イ·イェジュ記者]俳優ビョン·ウソクが初のアジアツアーを成功的に終えた。

ビョン·ウソクは9月28日と29日、東京·佐志野の森スポーツプラザで「2024ビョン·ウソクアジアファンミーティングツアー『サマーレター』(2024 Byeon Woo Seok Asia Fanmeeting Tour 'SUMMER LETTER')」の最後のファンミーティングを開き、ファンと会った。

これでビョン·ウソクは今年6月、台北を皮切りにバンコク、マニラ、ジャカルタ、シンガポール、ソウル、香港、東京まで8都市、計12回にわたり全席売り切れを記録し初のアジアファンミーティングツアーを成功裏に終えた。

ピョン·ウソクは「Love Holic」、「そうだったみたい」、「夕立」など大きな愛を受けたtvN「ソンジェ背負って走れ」のOST曲舞台はもちろん、「I'll Be There」、「Stay With Me」など特別舞台を披露し、アジア全域のファンを魅了した。

また、各地域に合わせた多彩なミッションで面白さを加えるかと思えば、ファンと交感するコーナーはもちろん、客席に直接行って挨拶をするなど疎通の時間を設け、ときめきと感動を与え、毎瞬間現地ファンの心を熱くした。

これにファンたちは応援映像とスローガンと合唱イベントで舞台に応え、ピョン·ウソクは感動の涙を見せながらお互いに行った思い出の1ページをいっぱい埋めた。

アジアツアーの大長征を終えたピョン·ウソクは所属事務所を通じて「公演のタイトルが『SUMMER LETTER』ですが、最後の公演を控えた昨日は天気が涼しく、夏の終わりのように感じられタイトルと意味が合って良かったです。 その瞬間を皆さんと一緒に過ごせて、 本当に幸せでした。ありがとうございました。 このように多くの方がソンジェというキャラクターを愛してくださって感謝しており、私も一生ソンジェを忘れることができず、もっと年を取っても時々取り出してみるようです。 それほど私にとって大切な友達であり、私だと思います。 2024年、私の夏はすべて皆さんでした。 私を見に来てくださって本当にありがとうございます」とファンの愛に真心を伝えた。