母の日でしたね~♪
わたしは、いつも母の日なので♪プレゼントしたいな~♪と思った時にしてますんで
こうへいさん関連行くときはチケット代金やら何やらは私持ちだしね
先週、お小遣いもちょこっとあげたし~
お寿司もごちそうしたので、
今日は、母の好きなプリンアラモードとバタピーをプレゼントしました
バタピーね(笑)
最近、好きなんだと知りました。
知ったきっかけなんだけど、
カキピーを食べていた母…
私も食べようとしたら、何袋か食べかけが
その食べかけをみたら、ピーナッツだけキレイに食べられてる
なんで食べかけなの!ピーナッツだけないし!
だってぇ~ピーナッツ好きなんだもん
と母。
わらすが!!
わたしは、いつも母の日なので♪プレゼントしたいな~♪と思った時にしてますんで

こうへいさん関連行くときはチケット代金やら何やらは私持ちだしね

先週、お小遣いもちょこっとあげたし~

お寿司もごちそうしたので、
今日は、母の好きなプリンアラモードとバタピーをプレゼントしました

バタピーね(笑)
最近、好きなんだと知りました。
知ったきっかけなんだけど、
カキピーを食べていた母…
私も食べようとしたら、何袋か食べかけが

その食べかけをみたら、ピーナッツだけキレイに食べられてる

なんで食べかけなの!ピーナッツだけないし!
だってぇ~ピーナッツ好きなんだもん

と母。
わらすが!!
祭り後に眠りに付いたら米原の幸ちゃんが夢に出てきました(*^^*)
能年ちゃん?と恋愛ドラマみたいな?
幸ちゃんが
『半分…片想いしていい?』
能年ちゃんが
『もう、両想いだよ
』みたいな会話してました(笑)
半分…片想いって(笑)
片想いだから半分なのか?(笑)
さて!DVD
の感想ですが、人狼処刑ゲームは、二度とみないかも

人がばっさばっさ死んでいくので後味がわるい



バイオレンスもの、戦争ものは観るのに勇気がいるね。
ホラーは好きなんだけどな。
あ、感想ね。
もっくんと幸ちゃんがラブラブでした

劇中で使われてた2ショの写真欲しいな
みんな欲しいと思ったんじゃないかな?新名が死ぬ間際、キスシーンがありまして

BさんとCB様がキスしてるー


と一人で悶えてました(笑)
したフリじゃなくてちゃんとしてたから


キスシーンって、してるフリとか角度でしてるように見える演出なら、
入れんなよ

と思いません?
あと気になったことひとつ。
新名の小学生時代の子役がデカイ。あれは将来180㌢くらいになる子役だよね

新名の子供時代なら、もう少し、マメッコロみたいな子役つかわな。←失礼。
小学生時代でもう高校生の新名くらい身長あったぜ(笑)
てか、人狼ゲームって怖いね!!
ゲームやるたびに死ぬのか←違うから(笑)
大我…僕を守ってよ…。
この台詞はなんとなく好きでした

次、ガチバン。
いや~陳ちゃんの顔がワルーイ!
歴代のガチバンくんたちは、Babyfaceちゃんばかりでしたが…
歴代でいちばん悪顔なんじゃない?
でも、陳ちゃん演じるトキオくん…
ええこやねんな。
ラストまで見て、
あれ?ガチバンって主人公ええこやったんか??
窪田くんの見直してみようかしら?
そして!!米原の幸ちゃんが演じるジミー!!
わるっ!!(笑)
オールバックにファー付のコート似合ってました

エムキチの朱と煤のテルリン思い出したね♪
ジミーくんがすごむ顔が好きでして…
米原の幸ちゃんみたいな整った顔立ちがすごむとめっちゃこえー!!

と思いました…。
ラストでトキオくんとジミーくんのタイマンは迫力ありましたね。
タオルやさんがラストで(笑)
思わず、
わるっ!といっちゃいました(笑)
二作見ましたが、
ガチバンの方が好きかな
