オルガンズめっちゃ良かった!!

寿ひずるさんと雪村いづみさんの歌声はやっぱり圧巻でした音符

詳しく書きたいけどこれから池袋でガランチード観劇です!

けっこうバタバタで開場してから到着しますガーン

さっき電車で赤ちゃんを抱っこしたお母さんに席を譲りましたニコニコ

赤ちゃん連れてお出掛けって本当に大変ですねショック!まあ経験はありませんがガーン
世の中のお母さんには頭が下がりますm(__)m


泣く赤ちゃんをみて、あれが普通だよね。

と思いました。

私が赤ちゃんの頃は本当に大人しくて手が掛からない子だったと母に聞きいたことありますが、

手が掛からないというのがある意味普通ではないんです、わたしの場合。


普通、赤ちゃんってお腹空いて泣く、オムツ濡れて泣く、グズって泣く、ですよね?

わたし、お腹空いてもオムツ濡れても…


ひたすら寝てたそうです!!( ̄▽ ̄;)

オムツなんて今みたいな紙オムツじゃなくて、布のオシメなんですよ?一回したら冷たいじゃないですか(笑)

一回どころか三回くらいしてもひたすら寝ていたそうです( ̄▽ ̄;)


母は、わたしが起きないので午前中家事をしやすかったらしいのですが、

昼までわたしが起きないので…


おい!いいかげん!おぎろやっ!(゜o゜)\(-_-)


と、起こしたそうです(笑)


寝ている赤ちゃんをわざわざ起こすなんて普通しませんよね!!(笑)


どんだけせっこぎな
(なまけもの)赤ちゃんだったんでしょうかわたしは(笑)


そんなわたしも来月36になりますニコニコ
2015052311060000.jpg

着きました!

今日一発目は、銀座博品館劇場にてオルガンズ観劇です音符

博品館は、三回目かな?

美しき背徳とコントンクラブ見たのは5年前くらいになるから、5年ぶり!

下がオモチャやさんで妖怪ウォッチなんとかに並んでる人がいたよ音符

リアル妖怪ここに居ますが…ガーン

妖怪出っ歯とかでどすか?

岩手のリナサン(笑)
2015052311260000.jpg


美味しそうなサラダ食べます音符