今日は、あるチケット取りのため、半日振替(休)をとりました!!

昨日の休日出勤の振替ねグッド!

福田こうへいさんの宮古公演のチケットです!

わたしと、母と母の友人2人に頼まれ、計4枚です!


LAWSONで取ろうと思って、ロッピー押したら、

完売!!


なぬっ!ガーンガーンガーンガーン


焦って何回押しても完売表示。

うっそー!!一般発売今日からになってたのにーショック!


ロッピーは諦めて、サイトにのってた、チケットサイト、㈱ノアに電話してみました!!


そしたら、程なく繋がり、チケットあるとのこと!!

わーいわーい\(^o^)/キラキラキラキラ

早速4枚予約できました音符

お姉さんが、座席も教えてくれて、


10列目の17~20でよろしいでしょうか?


えー10列目なんていい席がまだあったのーニコニコ
↑心の叫び(笑)

はい!!よろしくお願いします!!ラブラブ!ラブラブ!

チケットは、2月下旬に郵送されるそうです音符

はあ~(^-^)v良かったー!!
母と母の友人2人に顔向けできるわニコニコ

母に電話したら喜んでましたニコニコ

友人2人にも連絡してあげてねって伝えたから電話するんじゃないかな。


今日の一仕事終えた気分だね!

午後から仕事いきまーす音符頑張ろビックリマーク


あ、何気にあと少しで盛岡コンサートだから、2ヶ月連チャンでこうへいさんに会えるのね!

嬉しい音符ラブラブ!音符

はい~今朝は予定通り、夜行バスが地元について、仕事に来ましたニコニコ


ちなみに休日出勤ね。

三連休の最終日、わざわざ仕事入れてみました(笑)

いや?わざわざ入れたわけじゃなくて、

出れます?

って聞かれて、まあ、夜行バスが時間通りに着けば出れるなと思ったから、

いいよアップ

と言ったまで。


東北道、雪もなく順調でした☆良かった良かった!


でもね~?昨日、ビビコン終わって中野駅にきたら、救急車やパトカーがイッパイ!!

何事??

と、思ったら、中央線で人身事故とのこと。

最近、多いよね…電車での人身事故。

てか、どーすれば人身事故になるのかさっぱりわからん!


電車がすぐに動きそうになかったので、新宿駅までバスで来ました。

新宿駅までくればなんとかなるからね。

舞台が終わったのが6時ちょいすぎで、夜行バスの時間まで四時間近くあったから慌てずにすみました。


人身事故の方はどうなったんだろ…


故意にではないといいんだけど…

でも、故意じゃなかったら私も事故に遭う危険性もあるってことだよね。

人が多いと事故も起きやすくなるのかな。

気を付けましょう。

ビビコン大千秋楽!!
スタオベで終わりました!!\(^o^)/音符音符音符

キャストのみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした☆


カテコの後に、おまけエンディングがあってそれがめっちゃ盛り上がって!!にひひにひひ

得した気分!!!!


ねーねー本当にDVDにならないんですかー??

アンケートにDVD化を熱望!!って書いて来ましたけどね!

あ、おまけエンディングはね?

梶原さん演じる、はーちゃんが、キャストにボケをかまし、突っ込ませるってやつで、

みんな突っ込むんだけど、米原の幸ちゃんだけが、あの役のまんま、しら~っとしてるわけなんですよガーン

そこを、はーちゃんが、

あんたもやらんかいっ!
でもな~あんた!いつか絶対入ってくるでっ!

と言い、

またキャストにボケをかましまくる。にひひにひひ


そしたら!

幸ちゃんが万を持して!


長いわっ!!

と、絶妙な突っ込みをかましたわけです!

会場が大爆笑&拍手喝采(笑)


はーちゃんしてやったりで、

幸ちゃんに、あんたの敗けや!

と(笑)


幸ちゃん、めっちゃ悔しそうにわらってました(笑)


カテコの挨拶で、幸ちゃんが、良輔くんに、

冷たい目でみるのに、よく耐えたね!

と労っていましたニコニコ


良輔くんは、

もう~死にそうでした(笑)

幸ちゃん、キレイな顔してるから、冷たい目がめっちゃ怖いのよ~(^o^;)良輔くん頑張ったね!!


柏さんが、今度は、ベルボーイ1人減らして、

米原くんにマリカちゃんをやってもらいましょう!

って(笑)

そしたら、梶原さんが、

加藤くんは、はーちゃんやで!

もっくんに、

あんたは、まーちゃんや!

会場が大爆笑!!!!!!(笑)(笑)(笑)


それみたいわっ(笑)


梶原さんが、

加藤くんは、おもろいな~音符
吉本に欲しいわ~音符

って!

良輔くん!めっちゃ笑ってました(笑)


ほらほら~音符良輔くんの笑いのセンスはプロのお笑い芸人にも認められたのですよ!!


あ、でもバンブーが離さないと思いますけど~音符にひひにひひ

もうね~音符今年初の観劇がビビコンで良かったなニコニコって心から思いましたね!!


心に残った台詞は、

幸ちゃんの、


一生懸命生きてるからいいんじゃねーの?!

↑違ってたらすみませんしょぼんニュアンスはこんな感じねガーン


ビビコンの言いたいことは、あそこに全て集約されてたような気がするな~キラキラ


柏さん!キャストのみなさん、スタッフのみなさん、素敵な舞台を本当にありがとうございました!!


PS、カモメちゃん季節限定、みかん味を、良輔くん、幸ちゃん、もっくん、柏さんに差し入れしてきました音符

あと、幸ちゃんにビーマさんのラバストを入れて来ました(笑)

詳しくは良輔くんにどうぞニコニコパー長音記号2ってメッセ入りで(笑)