一昨日から昨日にかけて鎌倉、由比ヶ浜、江ノ島と
家族で一泊二日の旅行に行って来ました。
鎌倉別邸ソサエティというホテルは
由比ヶ浜駅から徒歩で3分というロケーションの良さ
ホテルの食事が最近では食べたことのない程
とびきり美味しかったです。
美味しすぎて他のお料理を撮るの忘れていました。
懐石料理、フレンチでのコース料理みたいでした。
その後、お風呂に入って
トランプ大会
ババ抜き、ジジ抜き、七並べ
総じて10回くらいもするほど
娘がはしゃいでいました。
イルカの写真は撮れませんでした。
スタッフの女性4人がイルカとミラクルなショーを
展開!
お目当にしていたので、娘は何枚もアイパッドで撮ってましたね。
運良く雨が降り始まる前に帰宅
みんなの記憶に残る素敵な家族旅行でした。








