双極性Ⅱ型と闘う男の生き様 -105ページ目

双極性Ⅱ型と闘う男の生き様

あらゆるのもを日中は太陽のように夜は月のように照らす
そんな風に生きて行きたい

 

一昨日から昨日にかけて鎌倉、由比ヶ浜、江ノ島と

 
家族で一泊二日の旅行に行って来ました。
 
 

由比ヶ浜で海水浴をしました。
 
 
 
鎌倉別邸ソサエティというホテルは
 
由比ヶ浜駅から徒歩で3分というロケーションの良さ
 
 
ホテルの食事が最近では食べたことのない程
 
とびきり美味しかったです。
 
 
 
お子様プレート
 
 
 
 
 
 
美味しすぎて他のお料理を撮るの忘れていました。
 
懐石料理、フレンチでのコース料理みたいでした。
 
その後、お風呂に入って
 
トランプ大会
 
ババ抜き、ジジ抜き、七並べ
 
総じて10回くらいもするほど
 
娘がはしゃいでいました。
 
 
 

イルカショーはみんな感動した様子
 

私はずっとビデオカメラを回してたので
 
イルカの写真は撮れませんでした。
 
スタッフの女性4人がイルカとミラクルなショーを
 
展開!
 
 
 
 
 

ウミガメが大きくてたくさんいました。
 
お目当にしていたので、娘は何枚もアイパッドで撮ってましたね。
 
 
 
運良く雨が降り始まる前に帰宅
 
みんなの記憶に残る素敵な家族旅行でした。