wassyのブログ -18ページ目

wassyのブログ

ゆるゆる参加中♪

お客様~あせる 

申し訳ないですが、このカフェはどちら様も

皆一品ずつのご提供になっておりまして。。。

二品も頼まれて、長居されては困りますぅ~~ カゼ汗 

なんつってーーー www べーっだ! えへ♪

ただのバグですが、何か!?


ペタしてね