ありがとう&またね →アメーバピグで遊ぶ 一番気の合ったP友の「おじちゃん」が今日で引退するって さっきピグにinして分かって、削除前ギリギりの時に会えて 色々話して、この世界で最後の記念撮影をしてきました。 でも。。。 な・ん・か やっぱり さみしいよぉぉぉぉ しかし連絡はとれるから、仕方が無いと諦めるしかないかな。。。 エロくて優しくて面白いおっさん、色々バカ話に付き合ってくれてありがとう 元気でなーーー てか、またねぇ~~ マジで、いつか会える気がするよぉ www そん時はよろよろ~~ にゃははは!!