wassyのブログ -15ページ目

wassyのブログ

ゆるゆる参加中♪


一番気の合ったP友の「おじちゃん」が今日で引退するって!!

さっきピグにinして分かって、削除前ギリギりの時に会えて

色々話して、この世界で最後の記念撮影をしてきました。ラブラブ音譜

でも。。。

な・ん・か  やっぱり

さみしいぉぉぉぉ 汗
汗叫び汗汗


しかし連絡はとれるから、仕方が無いと諦めるしかないかな。。。

エロくて優しくて面白いおっさん、色々バカ話に付き合ってくれてありがとう !!

元気でなーーー てか、またねぇ~~クラッカー 

マジで、いつか会える気がするよぉ www 

そん時はよろよろ~~キスマーク

ドクロ にゃははは!!ドクロ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね