はい、今日は戸越銀座へ銀ちゃんのお手伝いに。
昨日があのような状態だったので、
当然ながら身も心もズタズタの状態ではあった。
が・・・以前より予定していたことなので外すわけにもいかなかった。
てか・・・銀ちゃんになぐさめてもらおうって思ったんだけどね(ぉぃ
天気は・・・ちょっと雨が降ったくらいで、
その他は”の~ぷろぶれむ”。
なんだけど・・・湿度がねぇ・・・・
銀ちゃんにとってもかなり大変だったことと思う。
今日は中央商店街。
おそらく距離的には1番長いんじゃないかなぁ?
そんな中・・・銀ちゃんも最初は元気があったんだけど、
夕方になるにつれて段々と・・・ヘロヘロに・・・・あぁ~~~~ん・・・・・
んで・・・今日のアクターさん、首に巻く保冷剤を用意して臨んだそうな。
が・・・あまり効果のほどは無かったそうな。
むしろ、首の部分が太くなり、そこから空気も入り辛かったそうな。
う~~ん・・・私も仕事で炎天下の中でやるかもしれないからなぁ・・・
メモメモメモ・・・・・
あと・・・”お目当て”の”なぐさめ・ぷり~ず”、してもらいました、てへっw
うん、気分も晴れてきたぉ。
今度銀ちゃんが出てくるのは07/03(日)とのこと。
銀六でフリマがあるので。
でも、この日私はお手伝いの日じゃないので、私はお休みw
今度私がお手伝いするのは07/09(土)、
この日は第2土曜日と夕方からは『ぼんぼん廻り』と言うイベントがあるらしい。
この日も銀ちゃん・・・長丁場だなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・・ちと心配・・・
まさか・・・発電機で発電するのかなぁ・・・かなり大変そうだぉ・・・・
で・・・ちょっとした1枚の写真w
これは”獣兵衛イベント”の時に撮った写真。
銀ちゃん・・・このポーズ、やらないよね。
これ・・・中身は私だすw
この時、スタッフだったことをいいことに、
無理にわがままを言って着させてもらったぉ。
やっぱ変だね、私がやると(コラ
でも、この時に初めて銀ちゃんに会って、
んでもって思いっきり好きになって、
現在の”お手伝いスタッフ”に加えてもらったし。
うん・・・運命って・・わからないものなのね・・・・