輸入ペット用品 株式会社オーエフティーのブログ -2ページ目

輸入ペット用品 株式会社オーエフティーのブログ

ペット用品卸 株式会社オーエフティーのスタッフが、最新ペット用品情報など弊社のニュースをお届けします。

こんにちは。

一段と冷え込むこの季節、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私事ではありますが、ふとfacebookを見返すと、酒ばかり飲んでいます。
その事に愕然としていると、つかの間、facebookで繋がっている取引先様にも

「原口さん、お酒強いんですか?」

と言われる始末。。。

ちょっと控えようと、、、、なんて思いませんよ。

じゃんじゃん飲みに行って良いお酒や店を発掘していきますよ!!!!

さてさて、今回は少しだけ私が行ったお店を紹介します♪



まず1軒目。。。。

TAVERN 317
阪急池田駅前、栄町商店街を入ってすぐ左にあるバーです。
いつも賑わっており、入れなかったんですが、今回は運良く入れました。
パッと見は10席くらいのカウンターしかありませんが、奥は8人掛のボックス席があります。
私の中で「ポテトサラダが美味しい店はウマイ」のジンクスがあるのですが、まさしくそのとおりでした。
ま た、池田市の銘酒「呉春」も飲めるの で、池田で食べて2、3軒目を楽しみたい方におすすめ!



そして2軒目。。。。

味どころ くりをね
こちらは池田の母が切り盛りする家庭料理の老舗。(※スピリチュアルな意味はありません(笑))
家庭料理が恋しくなったら食べに行ってます。
こちらも味にうるさいお客さんが多いので、美味しい酒がおいてあります。
写真の酒は「雪の茅舎」。
やっぱりいい酒はフルーティで飲みやすい!
スグに酔っちゃいます。
写真にはありませんが、呉春の大吟醸も頂いてしまいました。。。
すみません、すみません、すみません、ありがとうございました!



そして最後、3軒目は、、、

はい!出ました!!!

家!

宅飲みです!!!

、、、

もぅここまできたら完全にのんべぇですよね^^;

写真の酒は【独歩】という岡山の地ビール。
岡山に行った際は、是非ご賞味ください。

濃い系のビールです。


さて、今日はこの辺で失礼します。

今日は、、、飲みません!!!(泣)

こんにちは~~~~~~~

本当に今日から一段と冷え込んできましたね!

さてさて、もう「シャンシャン」とクリスマスの足音が直ぐそこまできているような気配!

弊社では、少し早いクリスマスパーリーをしちゃいましたYO!


お馬さんもきてました。。。。。

なにか考え事をしているんですかね。。。


たぶんこれで悩んでたんでしょうな。馬が!



弊社は「季節に敏感」を意識して、催しを季節ごとに行っております。

次は何パーリーかな?


お楽しみに!!

今日から本格的な寒さ!

って言葉、この時期になると毎週毎日聞いている気がします。

さて、見上げればまだ少し残った紅葉。

繰り返すのはわかっていますが、今が終わる儚さを実感できますね。

つぎはポンポンと降る雪でも楽しみに、
こたつでみかんでも食べて過ごしましょうか。