Happy life -74ページ目

◎逆チョコ◎

逆チョコ、して欲しい? したい? ブログネタ:逆チョコ、して欲しい? したい? 参加中
本文はここから

して欲しい。

チョコ貰いたいデス。

だけどホワイトデーはお返ししなきゃいけないのかひらめき電球

◎みず◎

水道水、飲む? ブログネタ:水道水、飲む? 参加中
滅多に飲まないし,水は買って飲みます。

でもペットボトルが普及する前は


普通に水道水とか公衆の給水機で飲んでたよぅな……。

◎わくわく◎

明日は病院の日だけど


バレンタインで頭は夢中~。


紛れることがみつかって良かった。



カップケーキを作りたい!


しかし料理は大の苦手。。。


4年前にクッキーで失敗してからというもの


料理には手を出してません。


あのときのクッキーはなぜかチョーふっかふか。


パンみたいな???


女子はクッキーを失敗しないんだよ、、、



いいんだ。できること、できないことがあって。


ポジティブ。


ただ周りがヒく程なんで少し勉強します。



ふふ。



うまくいくように。







明日の今頃にワープしたい。



ぁ―――。



怖いょ~。








だいじょぶ。だいじょぶ。