◎たいせつ◎
今シーズン初トレンチ。
そして今日は病院に書類をとりに行くため早退。
(´―`)
時間かかると思って早めに行ったケド
10分くらいで終了。
研究室戻らず
パルコへ~。
すっかり店もクリスマス。
なんかわくわく。
L25でのアンケートで
「社会人になってから親友ができたか?」
YES→→→36%
すくな~。
学生時代の親友は大事。
大切にしなきゃね。
いつもありがとう。
(^□^)
そして今日は病院に書類をとりに行くため早退。
(´―`)
時間かかると思って早めに行ったケド
10分くらいで終了。
研究室戻らず
パルコへ~。
すっかり店もクリスマス。
なんかわくわく。
L25でのアンケートで
「社会人になってから親友ができたか?」
YES→→→36%
すくな~。
学生時代の親友は大事。
大切にしなきゃね。
いつもありがとう。
(^□^)
◎Womanizer◎
頭から離れない。
しかも来月まで待てなくてiPodにいれてしまった。
(‐_-)
特にー
Womanizer
Woman-Womanizer
You're a womanizer
Oh Womanizer
Oh You're a Womanizer Baby
You, You You
You, You You
Womanizer, Womanizer, Womanizer
が頭でグルグル。
しばらくはリピートしそう。