最近は腹腔鏡手術を受けられた方のブログを読み漁り、入院初日〜術後〜退院までの事前イメトレに余念がありません流れ星事前にある程度情報があるのはホントありがたいハート




6月の緊急搬送で図らずも入院を経験した為、入院の為の準備はバッチリですニコニコ





基本は前にブログ↓で記録した持ち物リストをベースに、追加で要りそうなもの、不要そうなものをリストアップ!




追加で持っていくものは、



うずまきドライヤー

:前回は緊急入院だったので病院のものを借りましたが、このご時世、不特定多数の方が触るものはちょっと抵抗があるので今回は持参することに。





うずまきミニ扇風機

: ロフトでミスト付きミニ扇風機を購入しました。 6月入院時病室が少し暑かったのと換気のために持参予定。あと、腹腔鏡を受けた方のブログ読んでて術後30分くらいは激しい寒気があるも、その後は体が戻ってきて発熱の可能性があるとのことなのでその為にも…というか、フツーにお家でも大活躍中w




うずまき冷えピタ

:上に同じ。






このくらいですかね。手術当日、翌日はほとんど活動できないと思うので(翌日からは早速歩く練習が始まるみたいですが)、なるべく荷物は少なめで行きたいと思います!






さて、話は変わり、ディナゲスト(この間よくよく薬を見たらディナゲストのジェネリック版の"ジェノゲスト"でしたひらめき電球)のその後の副作用ですが、特にありません。






一応毎日ショーツにおりものシートを装着するも、不正出血は皆無。






火照りや頭痛もありがたいことに今のところありません。夏だったから暑くて火照りに気づかなかっただけかも…??






そんなこんなで迫り来る手術に備える日々ですウインク





最近飲んでいるお酢下矢印



ゆうき酢も大好きですが、美酢はオリゴ糖なのでより体にいいかなとリピ中ラブラブ

そして、楽天で買う方がスーパーより安いラブ