腹腔鏡手術を受けるにあたり、入院前のPCR検査の為、7回目の大学病院です。





こんだけ通院してるともうプロですねwニヤニヤ







さて、6月の緊急入院時は鼻ホジホジタイプでしたが(鼻血がでるかと思うくらいの痛さだった…ゲロー)、今回は試験管みたいな容器にぺっタラーと唾液を出すだけなので楽勝です!!







でも唾液採取タイプは結果が出るまで2〜3日掛かるらしい…鼻ホジタイプは当日でるのかな??








ちなみにPCR検査費は公費のため無料となびっくり税金納めてて良かったwニヤニヤ







当日の流れは超シンプルで、







受付右矢印唾液摂取容器もらう右矢印唾液をぺっ右矢印容器提出






で終わり。








いつも結構待つ、診察もお会計も無いので、到着からものの15分で病院を後にしました。






さて、腹腔鏡手術を受けるにあたっての諸々の検査、準備は完了しました






あとは手術を受けて無事生還するのみです!!





人生初の手術は恐怖心でいっぱいだけど、少しでも悪魔のような酷い生理痛が改善されて、妊娠に近づけるよう頑張りまーすプンプンラブラブ