暑さを凌ぐ安眠グッズは我が家の必需品 | 嫁姑、娘の習い事、私の好きな事、お家の赤裸々blog

嫁姑、娘の習い事、私の好きな事、お家の赤裸々blog

 娘と習い事に対しての向き合い方を模索したり、おっとり石や地層、バドミントンが好きな息子の事、旦那さんの事、嫁姑、義理家族...そして私のダイエット、大好きなオーストラリアや庭いじり等々(≧▽≦)
ちょっぴり赤裸々に、日記の様に書いてます。


暑いアセアセ

2世帯住宅の我が家は私達が2階+屋根裏3階を使用している。

冬はほぼエアコン等入れずに生活出来るものの、だからこそ夏の暑さはなかなかキツいチュー


接触冷感素材の寝具はかなりお気に入りだ。



 ⬇コレは我が家では1番❗

 



 ⬇2位はコレと下のかな。

 


 

 



1位の敷パットを良く旦那は娘に取られている爆笑





お値段はまぁまぁだけど、コレ等とアイスノンのお陰で割とエアコン無しでいけてます。

因みに人はこんな生活ですが、ピアノは我が家で1番良い生活してます(笑)



 

 

後、昨年しまむらで買った掛ふとんというかタオルケット位の薄さの冷感掛ふとんもかなり良かった❤️


そして今年からはプラス【ハッカ油】

も~っ最高ですが、使い過ぎるとヤバいですチュー



今日は比較的風も入って来るので、健やかに寝られそうです。




今日はメダカも暑そうに思えました💦水…ぬるま湯状態でしたが元気に餌食べてます✨