おバカな出来事(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩- | 嫁姑、娘の習い事、私の好きな事、お家の赤裸々blog

嫁姑、娘の習い事、私の好きな事、お家の赤裸々blog

 娘と習い事に対しての向き合い方を模索したり、おっとり石や地層、バドミントンが好きな息子の事、旦那さんの事、嫁姑、義理家族...そして私のダイエット、大好きなオーストラリアや庭いじり等々(≧▽≦)
ちょっぴり赤裸々に、日記の様に書いてます。

順序が逆だけど一昨日の夜【見知らぬ靴】が、玄関に揃えてあったガーン


金曜日最後の生徒ママも

『来た時からあって、もしかしたらオンラインと間違えちゃったのかと思いましたアセアセ


誰の靴?…


我が家の玄関は特徴ある。だからここに脱ぐと言う事は。。。ガーンえっアセアセアセアセ?



家族の靴は全てある。じゃあ誰か間違えて履いて行ったと言う事もない滝汗



誰か我が家に潜んでるのか…タラー


しまってあった木刀と竹刀を出し、1階〜3階迄くまなく見回る、そしてその間、生徒ママ達にも例の靴の写真を送る…。


皆知らない。


我が家の敷地は前が公園で裏が敷地に隣接して野馬土手と言うのがあり、年に数回不審者で警察のご厄介になっている。



警察に相談した。

すると近くの警察官を向かわせますと言ってくれた。もしかしたら部屋に入るかもと、ダッシュ片付けをし、いつものお巡りさんがパトロールしながら来てくれた。



これですっ❗

ドキドキしながら聞かれた事を全て説明をした。



お巡りさん、靴を手にとりジッと見て…

これ見て〜

○さん名字あるよ

😱😱😱😱😱😱


息子の中学生の時の靴だったタラー

ってか誰も出してないし、結局誰が下駄箱から出したのか分からないけれど、我が家の名字がうっすら書いてあったチュー



何て恥ずかしいんだろうアセアセ

ひたすら謝りまくった、お巡りさん終始爆笑だった事が救われた〜。



『ここは物騒だから仕方無いよ』と。。。

すみませんでした😭😭😭