ウルヴァリンパパの呟き -15ページ目

ウルヴァリンパパの呟き

観せて頂き、聴かせて頂き、感動せて貰った事へ対する作品や言葉にへの独り言
最近は、ちょっとイライラσ^_^;
世の中が透けて見える日が怖い

拡散をお願いします
お遍路に次々「外国人排除」の張り紙 ハングル案内シールへの抗議だった
J-CAST
 「『大切な遍路道』を朝鮮人の手から守りましょう」。こんなフレーズをうたった張り紙が、四国・お遍路の休憩所などに相次いで掲示されていたことが分かった。どうやら、お遍路好きな韓国人女性が貼ったハングル案内シールに対抗したものらしい。
張り紙には、「日本の遍路道を守ろう会」とあり、そこにはこう書かれていた。
「最近、礼儀しらずな朝鮮 人達が、気持ち悪いシールを、四国中に貼り回っています。『日本の遍路道』を守る為、見つけ次第、はがしましょう」

徳島県「差別的な張り紙であり、人権問題になる」 徳島県では、阿波市などにある民間の小屋4か所、香川県では、高松市などの民間の休憩所2か所で張り紙が見つかったことが、両県などの2014年4月10日までの調べで分かっている。両県によると、いずれも小屋などの所有者に無断で貼っていた。
 徳島県の広域行政課によると、張り紙は、ハングル案内シールをはがしてから張ってあった。報道によると、このシールは、韓国人の崔象喜(チェ・サンヒ)さん(38)が歩き遍路をする中で、12年ごろから飲食店や休憩所に許可をもらって貼っていた。直径10センチほどのシールには、道順を示す矢印が描かれ、日本語とハングルで「お遍路さんを応援します」などと書かれている。

13年5月に崔さんが4度にわたって、お遍路の寺88か所すべてを巡礼したときには、約4000枚を貼り終えたという。4度の巡礼を受けて、崔さんは12月、四国八十八ヶ所霊場会から外国人初の「公認先達」に認定されている。

 報道では、張り紙は、「外国人排除」だとされ、霊場会は、「差別は許されない」とマスコミ取材にコメントした。徳島県でも、「差別的な張り紙であり、人権問題になる」として、場合によっては、張り紙をはがす手続きをすることになるという。

 ネット上では、張り紙について、「驚くべき愚行」といった批判は出た。崔さんが貼ったシールについても、「許可とってたら、反論はきわめて難しいな」と理解を示す声はある。

{FAF0ADFB-B933-4AFB-912C-51E68D77109C:01}
{55C865CF-B17C-4B33-B019-C7799F4332E1:01}
{8B522328-02E5-41FD-ACA6-57DE13551E70:01}

この三枚だけでも、
軽犯罪法1条33号
抵触する犯罪なんですが?

軽犯罪法1条33号
みだりに他人の家屋その他の工作物にはり札をし、若しくは他人の看板、禁札その他の標示物を取り除き、又はこれらの工作物若しくは標示物を汚した者

4000枚・・・
張る前に気がつくだろ?σ(^_^;)

普通にこれだけ張って知りませんでしたで犯罪に問わないのなら、たった数枚の方を犯罪に問わないだろ?
(ーー;)

こちらが差別だと!各新聞が日本人差別の素にした写真です。
{C5E68987-C024-43DD-A47D-44A05E605670:01}


実に普通に思う中道左派な私。保守的に考えても当然な事を書いてますね。
私なら、対馬の仏像泥棒の上で返還しないの件を書いた上で警告を書きます。

差別という割りに・・・
ヨーロッパの東洋人お断りの張り紙に何も言わないんだね?
σ(^_^;)ココ オカシイ?
区別だからねー

しっかりと一つ一つ正すべき事を淡々と正して行ける世の中にしましょう!

竹島即時返還!
仏像の即時返還と謝罪!
日本人差別の謝罪!
売春 婦像撤去と謝罪!
特別永住 許可廃止!
在日朝鮮人通名廃止!
朝鮮学校補助金返還!
在日外国人生活保護反対!
保護費返還!
外国人への不動産取得税
及び固定資産税増税!