ウルフオルフェノクが行く!

ウルフオルフェノクが行く!

梅雨から夏になりますね・・・・。暑くなってきます。






ようこそブログへ





























 

 

こんばんわー

 

雨よく降りますね。

 

もういいよってくらい降る

 

あしたはまた大雨予報ですね

しかもなやらまた台風が接近してるし!

 

6月でダブル台風って珍しいですね。

 

今週は晴れが望めるのは絶望的な予感。

 

 

しかも寒い。

 

 

今年は冷夏かな?

 

 

7月からアツくなる予報も出てるけどね

 

 

気温の変化がすごい。

 

体調に気を付けましょう

 

 

 

 

こんばんわー

 

あしたは仕事になりました。

 

 

昨日からずいぶん暑くなりました。

 

 

熱中症にいよいよ注意しなければいけませんね。

 

 

いよいよ梅雨も本番で雨も多くなってきそうです。

 

体調にお気をつけてくださいね。

 

それではまた~

 

 

 



こんばんは(^^)

今日も雨。

鬱陶しいですね

仕事がない。

来週ようやく仕事。

雨に気を付けて、頑張りましょう。

おやすみなさい〜

 

こんばんわー

 

 

外は結構降っています。

 

大雨が心配ですが、なんか台風が来週心配です。

 

 

 

こないでぇぇぇぇ

 

 

といっても来そうですね・・・・

 

 

みなさんはお元気でしょうか

 

体調に気を付けてくすごしください。

 

 

それではおつかれさまですー

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

不安定な天気になりそうで、これからほとんど曇りや雨の天気が続いています。

 

おかげで仕事がヤバいです・・・・。

 

この時期はしょうがないのですが・・・・。

 

 

晴れたら晴れたで暑くて大変なんですけどね

 

 

真夏のギラギラした時期ももう目の前ですが、

意外とギラギラな真夏ーー!という時期は2か月くらいな気がします。

 

 

季節は確実に変化しています。

 

 

 

今日も打当しい天気になりそうですが、元気にお過ごしくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

スッキリしない天気が続きますね。

 

 

明日も天気がいまいちのようでスッキリしない天気が続きそうです。

 

やっぱり梅雨ですねー

 

 

気持ちが滅入りそうです。

 

 

夏は雷さえなければ嫌いじゃないんです

 

 

梅雨が明けてほしいなー

 

 

仕事が増えるし

 

 

それではまた

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

おはようございます✨🐯

すっきりしない空模様ですがあつくなく良いかもしれません。
きのうは急な雨にびっくりしましたが今日はなさそうな感じかな。
今週もよろしくお願いします🐯✨

 

 

こんばんわ

 

 

今日は一時的ではありますが、激しい雨が降りました

 

 

すぐ上がりましたけどね。

 

 

これも梅雨の長雨の前兆なんですかねー

 

 

 

明日は仕事になります

 

頑張りたいと思いますー♪

中村玉緒さん訃報をニュース見て驚きました

お疲れ様でした
心からご冥福からお祈りします。





こんばんは〜🐯🌞

今日は乾いた空気がはいってきた影響で

いまの時期には珍しいウロコ雲!


今日は暑かったですがカラッとしていて陰では風が吹くととても涼しく感じました。

今日はちょっと大変なとこでしたけど頑張りました〜
お疲れ様でした🐯👋