9月だね!
そろそろ、秋→冬となってスノボの用意が必要になってきましたね!
今年は、どの技を磨くかなー♡
やっぱりグランド(フィールド)での360℃を綺麗に決めるのがいーな!
去年は、なんとかえいって飛んでる感じだったからなー。
あえて、キッカーを使わないでグランドで360℃するのっていけてる♡
キッカーは、怪我が多いしね!
はい。ダーツの話しね!
この前、BEE大宮に行ってきました。
このイップス中だから、あんまりなげたくなかったんだけど、
「今日デイリー(?)ハウストーナメントをやるから、参加してほしい」
との事・・・・・・・・・・・。
答えはもちろん!
「いやです。」
やっぱBEEは、「了解しました」とはならず、「参加してくださいよ~」
ってなったので、1ゲーム100円だし、501だし、参加してきた。
結果・・・・準優勝!!!!
決勝戦では、相手がはじめたばっかでカードを持ってないって言ってて
店員がレーティング2とか3って設定でいいですか?ってなって
了解した!
じゃあ点数が
501 VS 301
「お・・・おう」って感じw
で初めて見ると、対戦相手は、本当に始めたばかり?って感じで普通に投げてる・・・。
ちょこちょことブルにも入ってるw
・・・まぁよく考えたら、はじめたばっかで、カード持ってなくてレーティング2か3が
決勝までこれねーよなw
せんせーーーーー、バッキー見つけましたぁぁぁぁ♪
でも最後がんばって
ブル→17T→20D・・・・・・といきたかったが、
20Dがアウトボーーーーーーーーーーーード!!!
次のラウンド、相手は残り30点・・・
対戦相手が店員に話しかけた
対戦相手:「マスターアウトじゃなきゃだめですか?」
店員:「いや、シングルアウトでいいですよ」
対戦相手:「わかりました、ありがとうございます」
えーーーーーー、はじめたばっかのカード持ってないやつが
マスターアウトって言葉を普通に使うか?おい!!!
しかも、はじめたばっかのやつがマスターアウト出来る気でいる時点でおかしいw
で相手は、15Dを最初狙う!・・・・アウトボード
二投目・・・たぶん普通の15狙う・・アウトボード
三投目・・・10に入る。
残り 20vs20
えっと、この戦いを俺は、20Sに入れて、
「よっしゃー優勝!!!」
ってなんか寒くない?空気読めない感じが満載にしてきた。。。。
しゃーないから 10Dを狙う!
アウトボード→アウトボード→10S
ううううう・・・・・・・・・・・・・このバカ野郎な右腕め!!!
相手、一発目に20S狙う・・・・入る!
対戦相手、優勝!!!
握手して、
ウルフ:「ありがとうございました。」
対戦相手:「ありがとうございました。シングルアウトしちゃってすみません。」
えっ、やっぱこの人始めたばっかじゃない!!
はじめたばっかだったとしてもレーティング2とか3じゃねーな!!!
とかいうものの自分が20Dとか10Dにちゃんと入れていれば
負ける事はなかったわけで・・・・
つまり・・・・・・
がんばります!!
別の日に、またちょっと満喫に投げに行ったらまた感覚が少し戻った。
復活まで65%くらいまできたかな!
ブル数も以前のちょい調子悪いときくらいまできてるし、
ブラックも出たし!
でもまだ、気を抜くと(自分では気を抜いてる気はないが・・)
明後日の方向に飛んでいっちゃう!!!!
あれをなんとかしなければ・・・・。。。。。
あれが始まると、、しばらく明後日の方向に飛んでいくのを
とめれないんだよねーwwww
わお!
そろそろ、秋→冬となってスノボの用意が必要になってきましたね!
今年は、どの技を磨くかなー♡
やっぱりグランド(フィールド)での360℃を綺麗に決めるのがいーな!
去年は、なんとかえいって飛んでる感じだったからなー。
あえて、キッカーを使わないでグランドで360℃するのっていけてる♡
キッカーは、怪我が多いしね!
はい。ダーツの話しね!
この前、BEE大宮に行ってきました。
このイップス中だから、あんまりなげたくなかったんだけど、
「今日デイリー(?)ハウストーナメントをやるから、参加してほしい」
との事・・・・・・・・・・・。
答えはもちろん!
「いやです。」
やっぱBEEは、「了解しました」とはならず、「参加してくださいよ~」
ってなったので、1ゲーム100円だし、501だし、参加してきた。
結果・・・・準優勝!!!!
決勝戦では、相手がはじめたばっかでカードを持ってないって言ってて
店員がレーティング2とか3って設定でいいですか?ってなって
了解した!
じゃあ点数が
501 VS 301
「お・・・おう」って感じw
で初めて見ると、対戦相手は、本当に始めたばかり?って感じで普通に投げてる・・・。
ちょこちょことブルにも入ってるw
・・・まぁよく考えたら、はじめたばっかで、カード持ってなくてレーティング2か3が
決勝までこれねーよなw
せんせーーーーー、バッキー見つけましたぁぁぁぁ♪
でも最後がんばって
ブル→17T→20D・・・・・・といきたかったが、
20Dがアウトボーーーーーーーーーーーード!!!
次のラウンド、相手は残り30点・・・
対戦相手が店員に話しかけた
対戦相手:「マスターアウトじゃなきゃだめですか?」
店員:「いや、シングルアウトでいいですよ」
対戦相手:「わかりました、ありがとうございます」
えーーーーーー、はじめたばっかのカード持ってないやつが
マスターアウトって言葉を普通に使うか?おい!!!
しかも、はじめたばっかのやつがマスターアウト出来る気でいる時点でおかしいw
で相手は、15Dを最初狙う!・・・・アウトボード
二投目・・・たぶん普通の15狙う・・アウトボード
三投目・・・10に入る。
残り 20vs20
えっと、この戦いを俺は、20Sに入れて、
「よっしゃー優勝!!!」
ってなんか寒くない?空気読めない感じが満載にしてきた。。。。
しゃーないから 10Dを狙う!
アウトボード→アウトボード→10S
ううううう・・・・・・・・・・・・・このバカ野郎な右腕め!!!
相手、一発目に20S狙う・・・・入る!
対戦相手、優勝!!!
握手して、
ウルフ:「ありがとうございました。」
対戦相手:「ありがとうございました。シングルアウトしちゃってすみません。」
えっ、やっぱこの人始めたばっかじゃない!!
はじめたばっかだったとしてもレーティング2とか3じゃねーな!!!
とかいうものの自分が20Dとか10Dにちゃんと入れていれば
負ける事はなかったわけで・・・・
つまり・・・・・・
がんばります!!
別の日に、またちょっと満喫に投げに行ったらまた感覚が少し戻った。
復活まで65%くらいまできたかな!
ブル数も以前のちょい調子悪いときくらいまできてるし、
ブラックも出たし!
でもまだ、気を抜くと(自分では気を抜いてる気はないが・・)
明後日の方向に飛んでいっちゃう!!!!
あれをなんとかしなければ・・・・。。。。。
あれが始まると、、しばらく明後日の方向に飛んでいくのを
とめれないんだよねーwwww
わお!