最近なかなか、ダーツの調子がよくなってきた。


3時間カウントアップだけやっての成績!

最高 856
平均 656.36

AWARD TOTAL
3 IN THE BLACK  1
HAT TRICK    43
LOW TON     138
DOUBLE BULL   121
SINGLE BULL   472


がんばってる、、、よね♡
最近、ようやくイップスが収まってきた。

ブルを狙えるようになってきた。

昨日は、ブラック、ベッド、トンパチも出たし。

でも、まだ弾いちゃう癖が対戦になると出ちゃう。

昔は、試合も練習もあんまり違いがなかったけどなーーーー。


手から離れる瞬間に、やや左側に手首が返ってしまうのと、

手を出す軸が肩のちょい右にひいてしまって、出すときに左にずれてしまう

という嫌な癖。。。。


あと、ちょっとだぁ、、、、あとちょっとで完全体になれるんだぁ。







17号さえ吸収さえすれば、・・・・・・・・・・17号さえ吸収さえすればーーーー!!



ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!