昨日は✨埼玉県飯能市にある鳥居観音へ行って来ました。現地に着いて、徒歩だと全部回れて45分かかるそうです😅入場料金バイク300円を支払い頂上を目指しました。

急勾配な坂で車1台分位しかない道をゆっくり進んでいきました。頂上は駐車場と霊園になっています。













山々が綺麗に見えてもっと早く行けていたら、観音様内に入り観音様の頭のあたりから景色を見れます。車道だと徒歩側は途中歩いて行かないと見れません。

その後、有馬ダムが近いので有馬ダムへ🏍️💨

ライダーさんが数名いました😊







そして、人気のあるラーメン屋台北国へ🏍️東大宮のアイン薬局駐車場で開店前の19時55分に着きました。既に10人位薬局前に人が並んでいました。



天ぷらラーメンもあるので気になってきましたが😓1時間待てども、屋台は来ず💦ユーチューブで見たら本日は、体調不良の為、休みますってのを発見😅また機会があれば行きたいと思います。






屋台のラーメンが食べたかったので、埼玉県の久喜駅西口の宮ちゃんラーメンで🍜ラーメンを食べて帰宅しました。