![]()
七夕のお願いごとは何?![]()
![]()
いい物件が見つかりますように(^-^)

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!
詳細を見る![]()
![]()
七夕のお願いごとは何?![]()
![]()
いい物件が見つかりますように(^-^)

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!
詳細を見る![]()
ウルフの食費節約術を伝授しま~す(。◕‿‿◕。)♪
動画はこちら
買い物は近くのスーパーで半額弁当を買っています。
しかし、毎日半額弁当をゲットできる訳ではありません。
そこで、買えるときは1個ではなくまとめ買いします。
私の経験上、お弁当を冷凍庫で保存すれば半年経っても余裕で食べられます。
半額弁当がたくさん売っていたら冷凍庫に入る分だけ買っています。
以前はそのまま冷凍していたので、容器がかさばって4個しか入らない、解凍に時間がかかる、解凍にムラができて美味しくない、など問題点がありました。
これら全てを解消するためにあみだしたのが『半額弁当ジップロック作戦』です。
弁当をジップロックに入れて、平たく潰す事でかさばらないし、3分で解凍し食べられます。
自炊をあまりしないでお弁当をよく食べる人は『ジップロック作戦』を試してみてはいかがでしょうか。