今日の俺の予想!!

まず、9レース目は今日の運試し。当たればラッキーくらいの感覚でいってみます。

以前紹介したうるふ的予想法で買ってみよう!!

(1着数+2着数+3着数)-着外数

の多い順に3人選んで
三連単のBOXで勝負!!

1-4-9 BOX
計6点


10レース目!!
ここで深谷が登場!!

深谷1着以外考えてないです☆
番手の浅井は途中で深谷から離されるとみて、山崎も今回あんまり良くなさそうだから外して、
二車単
1-3457 4点ずつの16点
1-68 2点ずつの4点

そんで、深谷が一番逃げ切りの中、2番手争いで競ってる後ろから6番牛山の捲り!でも深谷には届かずて展開に期待して、
三連単
1-6-全 7点

計27点


11レース目

ここは成田を応援する!!
今回もなんだかんだ深谷に負けてるだけで強いしね。
でも有名な武田とか、初の万車券とらせてもらった長塚もいるしなー

ま、やっぱ成田で!

三連単
2-1-全 7点
2-3-全 7点
2-9-全 7点

計21点

ではもうちょいしたら場外を買いに行ってきます♪

深谷やりましたねー!!\(^o^)/

本当に速い!!

逃げても強いし、捲りでも勝てるし。

明日も深谷出てくるし、明日は強気に深谷を軸に100円なんて言わずに300円くらい賭けようかな♪

あと、やっぱ成田もなんだかんだ3着までには入ってくるよね!!
成田にも賭けよう♪

明日は深谷と成田が出るレースのみで決まり!!

あ、50通りとかやっぱ買いすぎだと思ったので、絞っていけるようきちんと勉強します!
今日は休みだったので朝から場外で観戦中!!

やっぱ来たら、観るレースは全て賭けちゃうのが性ってとこでしょうか。。。笑


もうすぐ最終レースが始まります!!
当たると良いな♪

ちなみに10レースまでの結果は-6000円(-_-;)
全レース平均600円ずつかけてます。


一番惜しかったのは三レース目。
三連単1-2-34578の五点を買ってたんたけど、まさかの3着が9(T-T)なぜ9を外して買ってしまったんだ俺は。。。


ちなみにこの1着1番車てのはきのうの、うるふ的予想法に当てはまります(^-^)v


とりあえず、最終レースは三連単を50通り買ってるので、どれかが当たればほぼチャラか+になる計算!!

頼む!!当たってくれ!!


では、祈りながらのゴールデンレーサー賞スタート\(^o^)/