なるほど…にひひ





おめでとうございます…でいいのかな(^o^;






しかしとんちゃんは、やっぱり女優だねニコニコ





でも笑いは、うちの推しが上だお~(爆)






しかしあの覆面ダレ?






1年前、ミラっちょが悲願のR-1の2回戦突破した日…





あの時、ミラっちょと共に涙したことは自分にとって1番の宝物です





今年は、会場に行くことはできそうにないです…





それよりも…心配だね…汗


今仕事終わって、ミラっちょのブログ見ました…





やっぱり!





首都神話の時に、前に吐いてたってブログにあったから、聞いてみたのですが…




本人は、大丈夫って言ってたから安心してたけど…





コメにも書きましたが、おそらく肋間神経痛だろうと…





そして原因は、ストレスやプレッシャー…





吐いたのもたぶん…





自分もうつ病になる前に、胸が痛くなったり吐いたりしてたから…





あくまでも推測なので断定はできません





でもR-1やいろんなことでストレスやプレッシャーを感じてるんだろうなぁとは思います





だから無理してやらないでほしい…





体が1番大切なんだから…




まずは、病院行ってはっきりと原因が分かることを切に願うばかりです…(>_<)