どうも花粉症で、調子が悪い(>_<)





花粉症だけでなくいろいろありすぎて…





今から仕事です汗





大丈夫やろうか…





(●Lo'v`)pぴーすq('v`ve●)



☆あび丸オフィシャルブログ~好きこそものの上手なれ☆-image.jpg





日差しは、暖かいが試合はサブい(^o^;





ちなみに相手は岐阜です汗




後半ガンバレよ!!(`へ´)
☆あび丸オフィシャルブログ~好きこそものの上手なれ☆-image.jpg





宮崎に来たっちゃが~(^O^)/




しかし…





せっかく来たのに、練習試合は巨人の方でするのかよ(T_T)





まだまだツキのなさ継続中(泣)





主力のいないキャンプ見ても仕方ないから、隣のアビスパでも見てやるか(笑)





でもホントは、そっちがメインですけどにひひ






しかしやっぱ宮崎は暖かいニコニコ





いろいろ食べ物も美味しいから…べーっだ!





やけ食いするぞー(爆)





(●Lo'v`)pぴーすq('v`ve●)