ただいまマックにて今後のことをあれこれ考えチユウニコニコ







ひとまずあいちんDVDイベは回避ショック!








お金もないし仕方ないかな汗








5月は、4日のPixyライブと16日と23日の京都競馬場は参加確定にひひ







後は…5日をどうするか…






京セラドームも行きたいが、レベスタで熊本戦もあるんだよなぁ…ガーン







でも対戦チームってホークスだよね?







たぶん京セラドームに行くことになりそうです(笑)





HOPの新曲も買いたいし、あのコにも会いたいし…べーっだ!





ということで、4日は飲むぞー(^O^)/






(●Lo'v`)pぴーすq('v`ve●)



一年前の今日、初めてくぅちゃんとお話した日ラブラブ






あの日意気投合してずっと気になる存在でした







でもやっぱりミラっちょが1番だったけど…







いつしか…







だからこれからは、くぅちゃん中心の生活になります(^O^)/






まぁくぅちゃん本人にはこの前手紙で伝えたんですけどね





でもミラっちょもこれからも応援はしていきますから…ご安心を(笑)






なんかやっとスッキリしたかな汗






ということで今後ともよろしくお願いしますm(__)m



(●Lo'v`)pぴーすq('v`ve●)


やっぱりというか歳というか、昨日は帰ってきてから寝て、めちゃイケSPを飯食いながら見てまた寝て久しぶりにずっと寝てましたガーン





いろいろ情報あったのにまだコメントもしてないし…






たぶん予定変更になりそう汗






当分東京行けないや(笑)





それと競馬のお勉強もしないと…






でも京都に行けるのは何となく嬉しいんですよねニコニコ








とにかくまずコメントしとこべーっだ!






(●Lo'v`)pぴーすq('v`ve●)