こんばんは~あつあげです、ご訪問ありがとうございます 😃
もう直ぐボーナス😂💖 この時期になると心がざわつく💖🤩
何故かバイクが欲しいよ病を発症します😅 何故なのか❓
NMAXの高速での非力さがどうにも我慢出来ないから😣💧


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ボーナスの入って来る額は微々たるもんで、貯金してしまえばいいのですが、欲しいバイクの妄想が止まりません😣💧

Moto Guzzi V7 Sport 1,683,000円。
空冷Vツイン、BMとシャフトドライブの双璧をなす名車👍
BMに乗っているとグッチは気になりますね~😓💧
価格的にかなり厳しくほぼ無理❗😣


YAMAHA MT-09 Y-AMT 1,364,000円。
スクーターに乗り慣れてしまうとオートマチックが便利過ぎてMTが鬱陶しくなる💧
出来ればオートマチックに乗りたいのだ😃
09も価格的に厳しくこれも無理❗😣💧


YAMAHA MT-07 Y-AMT 1,056,000円。
09より300,000円程安いので少し現実に近付いて来た😅
僕的には700ccも要らない様な気はするけど。


YAMAHA XMAX 250 737,000円。
価格、サイズで一番現実的なのがこのXMAX 250 だと思う。
サイズはNMAXの二回りはデカく、30kg重い💧
NMAXより100cc デカい分パワーもトルクも大きく、高速も全然ましだと思うのです😃


YAMAHA TMAX560 TECH MAX ABS 1,644,500円。
前に試乗したときは足着最悪で、それにミッションのフリクションみたいなのが気になり買う気が減衰しました。
でもスクーターの王様なのは事実で、これ以上快適なバイクはないでしょう😉
デカくて重くて最近体力が激減した僕にはガレージの登坂は多分無理😣💦
このスクーターも見た感じ迫力があって気になる🤩
まっ、僕はヤマハ党だから外しますけどね😅


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
昔深夜番組帯で観た米国TVドラマ「さすらいのライダー・ジム・ブロンソン」を紹介します。
このドラマに出て来るハーレーXLH1000 のサウンドにやられたもんです😃
あらすじ
カリフォルニアの新聞社に記者として勤めていたジム・ブロンソン。ある事件が彼の人生を変えてしまう。「俺はどこにいるんだ!俺は誰なんだ!」そう叫びながら自殺してしまった親友。その叫びが心に深く突き刺さってしまい、ジム自身も生に疑問を抱いた。ジムは親友の残したオートバイ、ハーレーダビッドソンにまたがり、生きる意味、そして自分の存在の意味を探す「放浪の旅」に出かける(パイロット版)。旅先で出会う様々な人々。ある時は自閉症の子供の治療に人生を賭ける男。ある時はノンプロのピッチャー。人里遠い山中に一人暮らす老婆。彼女は何を考え、そして何を求めて生きていたのだろうか。老婆は嘘の思い出を、素晴らしい空想をジムに語り、そして突然逝ってしまった。自分の生きる意味を、ジムとは違う方法で見つけようとする男。その無謀とも言える方法に、家族は一言の文句も言わず従っている。山奥の村で兄とともに地域医療に従事する女。だが彼女は兄を自動車事故で亡くしてしまい、進み行く道に迷い、途方に暮れている。そんな人々とある期間共に行動する事で、その出会いは一生の思い出として、心に刻まれていく。今日も新たな土地、出会いを求めてハーレーダビッドソンは走り行く。
キャスト ジム・ブロンソン:マイケル・パークス(声:柴田侊彦)

どうしてもハーレーに乗りたく、しかし峠も攻めたいのでエンジンがハーレーのBuell X-1 に乗る事になりました。

本当はシングルディスクですが効きがいまいちなので特注でダブルディスクにしたのです😉

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
Then Came Bronson (Intro) S1 (1969)
Michael Parks - Then Came Bronson
ブログランキング宜しくお願いします 🙇

