こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ

遅くなりましたが、ペタをして下さった方ありがとうございます!

お返しにペタをしに行く事ができないのでブログの方でお礼の言葉をさせていただきます。

ありがとうございます(´∀`)


そして、今日はスナックでのアルバイト最後の日です。

半年バイトをしていたなんて自分でもびっくりです(・ω・)/


昨日も最後だからとお客様からプレゼントをいただいて…言葉になりません。


役に立たなかった私がこんなに温かく支えて頂いたのかと思うと頑張って良かったなと思わされます…。


本当にありがとうございました。


さて今から最後のバイト頑張って来ます!





やった≧(´▽`)≦

SMtownのチケット当たったよ(ノ´▽`)ノ


こんな事があって良いのか…

嬉しいんだが、チケット一枚しか頼まなかったから一人で行く事になるじゃん…。


バカしたぁぁぁぁぁ!!


しかもお金ないし…。


行けなかったら誰かに譲ろ…。


行きたいから一応頑張るけど…。

この前のはネガティブブログになってしまいましたが、今日は違うと思いますwww




さて今日は働いていたお店を辞める日が来てしまいました…。


楽しくもあり、すごくママに腹がたつようなこともありましたが…



スナックゆう水商売を経験して、大変だったけどいろんな人に関わることができて少しは勉強になったかなと思います。




これからは就職先も本格的に探さなくちゃならないし大変だけど何か頑張れる気がする…。



なので、これから仕事の準備してきます…。



また後程ブログかけたら書こうと思います。



そんでまた落ち着いたら絵かけたらいいなと思います。