目 グラマラス・涙袋形成術
[目 グラマラスライン形成術]
目の形は上まぶたの眼瞼縁(睫毛が生えているまぶたの縁)が描くラインによって決まっています。
例えば、目を開いた時の上まぶたを観察してみますと、弓状の線になっていますが、そのラインは人によって随分違います。ラインが上まで上がった目もあれば、ラインが上がっていない目もいます。持ち上がった高さだけではなく、上まぶたのカーブのピークが目頭寄りで垂れ目のタイプ、ピークが中央のアーモンドタイプ、あるいは、目尻寄りつり目タイプがあります。これら上まぶたのタイプを変える事は目力アップ術を応用する事によって可能です。
下まぶたのラインも人によって異なります。例えば歌手の浜崎あゆみさん風にして欲しいという相談も数多いのです。そういったタレントさんの様に大きく印象的な目を持ちたいという相談内容を分析すると、「下まぶたのラインが目尻側で下がっていて、外側の白目が大きく見えている」目を希望されている事が分かります。
グラマラスライン形成術は、この下まぶたのラインを下げて、目を大きく見せる手術です。特に、大きく印象的な目にする為には、下まぶたの外側1/3のラインを下げる様に手術を行います。手術は下まぶたの裏側(結膜側)を切開して行います。表側の皮膚が余っている方では皮膚のトリミングも行いますが、そうでなければ、表に傷を作る必要はありません。
*涙袋を付け加えると、一層グラマラスな目元になります。
[目 涙袋形成]
顔の表情をぐっと魅力的にするのが涙袋です。目の下の膨らみを、ヒアルロン酸注入によって形成。数分の施術で終了するのも手軽さの魅力です。