†slow life† -64ページ目

♪成功♪d=(^o^)=b

今日も朝からお迎え…午前中に買い物etc
やっとのことで寝れたのが3時過ぎショック!

3時間位で起きたら…ゆ夕飯あせる


近所の町内でお祭りが最終日ひらめき電球

毎年行くけど…今回はパス!!

昨日と今日の疲れと寝不足でとても行く気力無し
花火だけ家の前で見れるからチョキ

写メチャレンジラブラブって言うかリベンジニコニコ



今回は、大成功グッド!

最後の一発音符



綺麗でしょアップ

前回より腕上がったにひひ

♪ヘロヘロ~♪

いつのように朝から実家へチビ達のお迎えでスタート!!

今日(って言うか土曜日ですガーン)

帰って来て今日はゆっくり寝ようって思ってたらチャイムが…来客です台風
お昼ご飯を外で食べる事に汗

結局、ほとんど寝ずにナチュラルハイアップで仕事へ

仕事場の店へ着いてそぅ×②忙しい状態だったショック!
ケーキ誕生日のママの為に自分のお客さまも来店!!

普段、仕事でお酒を飲まないよぅにしてるけど…今日は、カクテルグラス頂きましたひらめき電球
シャンパンからカクテルやっぱり仕事だと飲める私が居るガーン

大丈夫か!?あせる

毎週末は、12時か1時上がりなのに…本日只今帰還!!
ラストまで居ましたDASH!

後、1時間半位したらあせるまた、チビ達のお迎えに行ってきますしょぼん

♪暑中見舞い♪

今日は、朝からサンドイッチを作りましたニコニコ

朝、雨だったんだね汗
チビ達がラジオ体操へ行く時に気がついたガーン

今は、ラジオ体操って夏休みの始めの一週間と終わりの一週間しかしないんだよビックリマーク

私の頃は、毎日だったし学校に提出だった…宿題もいっぱいだったし

今の子達は、ラジオ体操のカードも子供会へ提出でご褒美付き
宿題も少ないし…何でこんなに違うんだろぅねプンプン


そぅ×②ひらめき電球月の始めは、いつも挨拶ラブレターするんだけど…今月は、暑中見舞いラブレターしましたニコニコ



今回は、3パターンでチョキお客さま用70名、仕事関係者15名、友達10名キラキラ

まだ、返事が少しですが普段会えない人達にも送ったので返事が嬉しい音符
会って無い人で15年位たつのかしらショック!

毎日×②があっという間で…みんな、色々な人生歩んで年をとっていってるんだねガーン