†ありがとぅ†
なんか疲れなのか薬のせいなのか…ここのところ熱が出て更新できなかったんですけど
アメンバーの事について前回書いたら色々な方からコメント、プチメを頂きました
やっぱり、皆さんもあるんですね
プチメで丁寧にこちらの気持ちが伝わるように返事もしたのに
それについても返さないから…
名前あげようかと思ったぐらいにちょっとムカッと来ました
まぁ、その時点で拒否にしましたけど
コメント、プチメを下さった方々ありがとぅございます
これからもよろしくお願いします
アメンバーの事について前回書いたら色々な方からコメント、プチメを頂きました

やっぱり、皆さんもあるんですね

プチメで丁寧にこちらの気持ちが伝わるように返事もしたのに
それについても返さないから…
名前あげようかと思ったぐらいにちょっとムカッと来ました
まぁ、その時点で拒否にしましたけど

コメント、プチメを下さった方々ありがとぅございます

これからもよろしくお願いします

†お願い†
最近、アメンバー申請が凄い増えて…その度にプチメで返事させて頂いてますが
プロフに書いてるんですが…読んで頂いて無いのか
やり取りした事も無い方々が多いみたい
皆さんもアメンバーを使い分けしてますよね
私も色々なプライベートな事や写メとかupしてます
だから、やり取りした事無いのに
いきなり知らない人に簡単に踏み入れてもらいたく無いです
今、アメンバーへなってる方々は
プライベートな友達
ここで色々コメントして来てやり取りしてからの方々
が殆どです
やっぱり、興味本位な方々には…
いきなり拒否はしてないですけど…
プチメでプロフに書いてるような事を書いて暫く、やり取りしてからに
って返事させてもらってますが
その後、返事一つ無いです
何なんですかね
お願いですから、アメンバー申請するなら相手のプロフもみてからにして下さい
プロフに書いてるんですが…読んで頂いて無いのか

やり取りした事も無い方々が多いみたい

皆さんもアメンバーを使い分けしてますよね

私も色々なプライベートな事や写メとかupしてます
だから、やり取りした事無いのに
いきなり知らない人に簡単に踏み入れてもらいたく無いです

今、アメンバーへなってる方々は
プライベートな友達

ここで色々コメントして来てやり取りしてからの方々
が殆どです
やっぱり、興味本位な方々には…
いきなり拒否はしてないですけど…
プチメでプロフに書いてるような事を書いて暫く、やり取りしてからに
って返事させてもらってますが
その後、返事一つ無いです

何なんですかね

お願いですから、アメンバー申請するなら相手のプロフもみてからにして下さい

†今度は!?†
昨日、出勤してからおっぱいプリンの話してました
意外と皆さん食い付いて頂いたみたいで
お土産にくれた子とおっぱいプリンにコメントが入って来てる話をしながら…
結構、他の所でも販売してる事を知り2人でパッ
ケージ
どんな風
知りたくなっちゃって…
検索してみました
色々な所であるみたいですが…
夏バージョンとか遊園地とか
色々なバージョンありまして
私は、遊園地で売ってる物が気に入りました
ちょっと、おっぱいの入れ方が違ってて良かったんですよ

まぁそんな事してたら…
また、お土産で特大ガムがお土産に
早速、写メさせて頂きました

わかる
一応、
タバコも比較できるよぅに置いてみましたが
タバコロングですけど
味は、駄菓子屋さんで買って食べたよぅな…
アゴが疲れました
その後、お客さん達がハイテンションでご来店され
その方々が食べちゃいました

意外と皆さん食い付いて頂いたみたいで

お土産にくれた子とおっぱいプリンにコメントが入って来てる話をしながら…
結構、他の所でも販売してる事を知り2人でパッ
ケージ

どんな風

知りたくなっちゃって…
検索してみました

色々な所であるみたいですが…
夏バージョンとか遊園地とか
色々なバージョンありまして

私は、遊園地で売ってる物が気に入りました

ちょっと、おっぱいの入れ方が違ってて良かったんですよ


まぁそんな事してたら…
また、お土産で特大ガムがお土産に

早速、写メさせて頂きました


わかる

一応、
タバコも比較できるよぅに置いてみましたが
タバコロングですけど
味は、駄菓子屋さんで買って食べたよぅな…

アゴが疲れました

その後、お客さん達がハイテンションでご来店され

その方々が食べちゃいました
