†slow life† -29ページ目

☆inn☆

今日は、仕事休みですチョキ

いつもの木曜日のように…って、予定が無くなったので久しぶりに家でゆっくりしてますニコニコ


上のチビのおたふく風邪に昼間は、寝れなく


今日は、昨日の残りのカレーがあったので


夕飯は、ラーメンカレーうどんにして


ゆっくり、下のチビと温泉お風呂に浸かりました


普段は、それぞれシャワーで過ごすから


今日は、ポカポカですニコニコ

久しぶりにテレビドラマを一人でコーヒーコーヒーを飲みながら鑑賞して


プチメが届き、通報しましたプンプン


これで3回目


丁寧に2回返事を返したけど…また、同じ文章で出会い系の斡旋でした


気分、最悪!!



今日は、もう寝ますニコニコ


このままだと、またリビングのソファで寝てしまうので自分のベッドへ


おやすみなさいぐぅぐぅ

☆以外に☆

今日の朝一に、病院


やっぱり、おたふく風邪だったニコニコ


おたふく風邪なので病院病院の待合室じゃなく、診察室の奥で待たされましたガーン






でも…下のチビに比べて元気なんですガーン


食欲も落ちては、いるけど普通に食べれるし


病院で熱をはかったら、38℃4ある汗


下のチビの時より、上がってるけど


男の子だから、体力あるからかなぁ


一応…お昼は、上のチビが熱の時に食べるお粥を

じぃじの手作り梅干しを入れた玉子粥






夕飯は、少し食欲が落ちたみたいで


お粥とヨーグルトを



私と下のチビは






チーズカレーとサラダを

スライスチーズが余ってたからにひひ

裂いて、編み目のように

ちょっと、くどかったガーン

☆第2次災害☆

2週間前の火曜日、下のチビがおたふく風邪にかかった



病院病院へ連れて行った時に上のチビがもし移ってるなら、今月末の週か来月はじめの週じゃないかと・・・・・・・・・


昨日の夕ご飯頃から、上のチビが来たかもと…


ついでに夕ご飯ですチョキ

(すき焼き風牛丼、イカと大根の煮物、エビキムチ、味噌汁)






朝…迎えに行って早々に上のチビを目見に


まだ、全然見た目が変わってない汗


起こしたら


痛い、痛い連発ガーン



しっかり、病院病院の先生の言うとおりひらめき電球


第2次災害ですニコニコ


これから、1週間私の静かな時間が無くなるのねしょぼん