☆終わって☆
結局、AM3:00のラストまで仕事しました
ラストは、後輩達だったので楽しかったですが
帰って来て、一気にDVDも観て
朝ご飯作って…いつの間にか寝てしまって
夕方、片付けして少し拭き掃除をして
買い物して・・・・
帰って来て、ご飯の支度
少し早いけど、チビ達に年越しそばも食べさせ
やるべき事は、やっと終わりました
今年は、色々ありましたが何とか無事に終わります
ありがとうございました

ラストは、後輩達だったので楽しかったですが
帰って来て、一気にDVDも観て
朝ご飯作って…いつの間にか寝てしまって
夕方、片付けして少し拭き掃除をして
買い物して・・・・
帰って来て、ご飯の支度
少し早いけど、チビ達に年越しそばも食べさせ
やるべき事は、やっと終わりました

今年は、色々ありましたが何とか無事に終わります
ありがとうございました

☆戻ってきた☆
戻ってきました
土曜日は、仕事がハードで…いつもより上がるのが遅くて

終わってから、また大変で

に帰ってから、また寝ずに夜までハード
夕飯を食べてから
観ながらDOWNでした
前日、早くDOWNしたおかげで…月曜日の朝、4時半に起きてしまい
寒さの中、朝食を

DVDを観終わり…10時頃、ちょっとうとうとし始めたら後輩から

うちのトイレ、ずっとチョロチョロと水が流れてて
後輩に見に来てくれるようにお願いしてて
見に来てくれると言うので見てもらい
その後、
ショップへ1時間かかり
やっと、
が帰ってきました
本体のデータは、全部削除されてて
着うたも着せ替えも絵文字も…
しばらく、時間みつけてはまたデータを入力しなきゃならい

そんなこんなで…寝る間も無く昨日は、仕事で
しかも、私の出勤前から大忙し
慌てて出勤
クタクタでした
仕事が上がって
にHからの着信履歴Kからも

Kと話して
途中、また

Hと

朝、今年最後のゴミ出し
そして、実家へ
帰って来て、洗濯して片付けして
今日が今年最後の仕事
また、ハードかなぁ
仕事終わったら…忘年会するらしいけど

出来れば、個人的に飲みに行きたいなぁ
ただでさえ、毎日みんな飲んでんだから

