プッシュアップを 1分に 69個をしました!
ネイバー(NAVER)ブログイベントに計画を立てて実践するのがあってするようになりました
夜間自律学習時間(8,9,10授業)にその日一内容をまた確認して残り時間に日本語と数学(個人陣も)を勉強して
家へ来ては(21時) ウィッモムイルウキギ,プッシュアップ,伏せて上体持ち上げること,チェックムックウム持ち上げるのをそれぞれ 1分ずつします
今日はウィッモムイルウキギ 50個,プッシュアップ 69個,,伏せて上体持ち上げる 81個,チェックムックウム持ち上げる 54個をしました
このごろよってコンディションも最高で勉強にも興味が生じました
気持ち最高です!!
このまま修学能力試験(大学修学能力評価)まで行くと本当に願いがないです!
いや行かなければなりません!
高等学校 2年生になりながら理科系列(数学,科学深化)を選択してそうか好きな科目がよく立ち入って気持ちが良いですね(理科的性向が強くて科学が大好きです)
ところで私は誰と話すんでしょうか?(笑)
日本語に対する異質感(?)みたいなことを乗り越えるためにすると思わないと(笑)