次回、インド de デートが決定しました!
チケット購入、面接があると思っていた観光ビザの申請も面接なしで無事に取得。
あとは時を待つだけ!
半年振りのデートだ!
のはずなのに・・・・・・
準備やらいろんな事でGW中だというのに
心休まらず。
です。。。。。
会社のストレスやら遠距離恋愛での寂しさやら、
将来の不安やらを前回のデート以来すごく感じてしまい、、
すっかり元気がない状態で半年すぎてしまってました。
なんだか、会いたいキモチたくさんなのに
心が思うように前に進まない。。。。
心がなんだか疲れている状態。
すっかり情緒不安定気味。
こんな元気な状態をアレに見せたくないな・・・・
笑顔いっぱいで会いたい。
半年ぶりのデートを思いっきり楽しみたい。
待ちに待ったデートなんだから!!!!!!!
今回は前回行けなかったアグラに行って、タージマハルを見る予定。
初めて24時間一緒の時を過ごせる。
二人だけで旅に行ける。
きっと会えたら元気になるはず。
行くまでにもう少し元気を取り戻してるように。祈る。