そういえば…この間13日のお休み
ネイルに行ってきたんです。
この時期はいつもこの感じ
実際はもう少し濃いめです。
病院で先生と看護師さんに綺麗ねえ
紫陽花みたいねえ…と言われて😊
自律神経からの不調かと診断されて
飲み始めた漢方薬ですが…
顆粒や粉薬が苦手なこともあり
朝と晩の2回が辛いのなんのって🥵
でも、あの辛さには耐えられないので
必死になって飲んでいます。
効果が出始めているのか?
ずーっと体調よく過ごしていまして
先週はさくらんぼ🍒狩りにも行ったんです。
一応、お土産に🍒を買いまして
1パック1,300円…それも小粒でした。
しかし、翌日スーパーの日替わり品で
同じ大きさの容器に入って山形県佐藤錦1パック
なんと500円だったんですよ‼️
今年はさくらんぼ🍒が豊作ってニュースで
見たのは間違いではなかったようです。
産地価格って…いったい⁉️
なんだか非常に損した感が強いです。
他にいたお客さんも高いわねえ…
って言っていましたよ。
でも30分食べ放題だったので、頑張って
種を紙コップ8分目まで‼️
(きっと2パック分は食べたはず…)
数種類あったのですが、アメリカンチェリー
のような色のさくらんぼ🍒が
甘くって美味しかったです♪
たらふく🍒食べてから
ホテルでランチして温泉♨️に浸かり
のんびりストレス発散してきました。



















そんな感じで油断していたら
昨日は朝っぱらから、あの変な汗💦
熱くって変な汗がではじめて
昨日は一日中不調で横になっていました。
今日も仕事はムリして行って来ました。
(よく頑張った!わたし…)
この時間になって、なんとなく
不調が抜けてきた感じです。
最近では不調が抜ける感じが
分かるようになってきました。
でも、この不調はうまく説明できない
のですが、始まりは変な身体の熱さに汗💦
強い倦怠感に食欲がパタリと落ちる
メンタルも安定せずにとにかく辛いんです。
不安感が強くなるというか?
あとは最近ずーっと腰痛が続いています。
なので、今日は婦人科をWeb予約しました。
更年期のホルモン検査をしてもらいます。
いつも通院している婦人科は
3ヶ月先まで予約がいっぱいだったので
以前に通っていてセカンドオピニオンにも
行った婦人科に金曜日に行って来ます。


















またまたオグリさんが
あめちゃんとえのきのことを
にゃんこ病院の可愛いトリマーさんに💕
してくださいました。
2人とも、ますます美猫さんになりました。
レイくんノアちゃん、未熟ですが2人の技術は
いかがでしたでしょうか?
日頃の疲れはとれたでしょうか?
最後は…ゆめぽんちゃんと3人で
にゃんこ病院のプールで大はしゃぎ
(ゆめぽんちゃん…可愛い💕)
オグリさん
本当にいつもいつも色々なアイデアいっぱい
ありがとうございます😊
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
まとまらない長いブログになりましたが
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
おまけ
もう10年以上愛用のクレンジングです♪
色々なクレンジング試した結果がこちら‼️
コスパも良くってアイメイクもスッキリです。
わたし的には、UNIQLOさんより
こちらの方がフィット感が良いです。
今なら半額でさらにクーポン出ています。
またもう1枚追加しようか?検討中です。
これ…とっても美味しいんです♪
またリピートです。
前回の時にこちらのオフホワイトと
ロイヤルブルーをポチッと…しました。
まだ届いていませんがプチプラでおすすめ。












