猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

あっという間にすぎる毎日、我が家の一員ニャンコのあめちゃんと暮らす日々を日記のように残していきたいと思います。


そういえば…この間13日のお休み

ネイルに行ってきたんです。

この時期はいつもこの感じ

実際はもう少し濃いめです。

病院で先生と看護師さんに綺麗ねえ

紫陽花みたいねえ…と言われて😊



自律神経からの不調かと診断されて

飲み始めた漢方薬ですが…

顆粒や粉薬が苦手なこともあり

朝と晩の2回が辛いのなんのって🥵

でも、あの辛さには耐えられないので

必死になって飲んでいます。



効果が出始めているのか?

ずーっと体調よく過ごしていまして

先週はさくらんぼ🍒狩りにも行ったんです。

一応、お土産に🍒を買いまして

1パック1,300円…それも小粒でした。


しかし、翌日スーパーの日替わり品で

同じ大きさの容器に入って山形県佐藤錦1パック

なんと500円だったんですよ‼️


今年はさくらんぼ🍒が豊作ってニュースで

見たのは間違いではなかったようです。


産地価格って…いったい⁉️

なんだか非常に損した感が強いです。


他にいたお客さんも高いわねえ…

って言っていましたよ。


でも30分食べ放題だったので、頑張って

種を紙コップ8分目まで‼️

(きっと2パック分は食べたはず…)

数種類あったのですが、アメリカンチェリー

のような色のさくらんぼ🍒が

甘くって美味しかったです♪


たらふく🍒食べてから

ホテルでランチして温泉♨️に浸かり

のんびりストレス発散してきました。


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


そんな感じで油断していたら

昨日は朝っぱらから、あの変な汗💦

熱くって変な汗がではじめて

昨日は一日中不調で横になっていました。

今日も仕事はムリして行って来ました。

(よく頑張った!わたし…)

この時間になって、なんとなく

不調が抜けてきた感じです。


最近では不調が抜ける感じが

分かるようになってきました。


でも、この不調はうまく説明できない

のですが、始まりは変な身体の熱さに汗💦

強い倦怠感に食欲がパタリと落ちる

メンタルも安定せずにとにかく辛いんです。

不安感が強くなるというか?

あとは最近ずーっと腰痛が続いています。


なので、今日は婦人科をWeb予約しました。

更年期のホルモン検査をしてもらいます。


いつも通院している婦人科は

3ヶ月先まで予約がいっぱいだったので

以前に通っていてセカンドオピニオンにも

行った婦人科に金曜日に行って来ます。


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


またまたオグリさんが

あめちゃんとえのきのことを

にゃんこ病院の可愛いトリマーさんに💕

してくださいました。

2人とも、ますます美猫さんになりました。

レイくんノアちゃん、未熟ですが2人の技術は

いかがでしたでしょうか?

日頃の疲れはとれたでしょうか?



最後は…ゆめぽんちゃんと3人で

にゃんこ病院のプールで大はしゃぎ

(ゆめぽんちゃん…可愛い💕)

オグリさん

本当にいつもいつも色々なアイデアいっぱい

ありがとうございます😊


スター花スター花スター花スター花スター花スター花


まとまらない長いブログになりましたが

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。



おまけ

楽天市場




もう10年以上愛用のクレンジングです♪

色々なクレンジング試した結果がこちら‼️

コスパも良くってアイメイクもスッキリです。



わたし的には、UNIQLOさんより

こちらの方がフィット感が良いです。

今なら半額でさらにクーポン出ています。

またもう1枚追加しようか?検討中です。




これ…とっても美味しいんです♪

またリピートです。



前回の時にこちらのオフホワイトと

ロイヤルブルーをポチッと…しました。

まだ届いていませんがプチプラでおすすめ。