ゴハン♪ゴハン♪♪旦那のマミーに誘われて焼肉行ってきたァヽ(´∀` )ノぉ肉もぉ酒もめっちゃ美味で満足(*´∀`*)仲間で行くと肉&酒あ~んどだぁぁぁい好きな下ネタがあるんだけど、今日ゎ子供達いるし…教育上良くなぃカラ残念ながら封印m(__"m)でも楽しかったヮ(≧∀≦)