大迷惑!!!!!ゥチの上に住んでる外人この時間に掃除機かけたりベランダの手すりにクッション打ち付けてホコリ取ったり落ち着いたら洗濯機の脱水の音…まぢ近所迷惑だッッ(`皿´;)あ゙~生理ツラ… 最近、痛みがまた酷くなってるそのうち病院行くつもりだけどまた子宮内膜症の診断ダケゎ勘弁だわm(__"m)