リアルたいむなかんじ -58ページ目

しょつく



タマゴかえしたのに
イイの生まれなかったよ
(´;ω;`)


もうセーブデータ消したいけどーヒコザルとか欲しいから移させてもらおうかな!

あつい


梅雨あけかぁーわんわん?
もぅチャリ暑いよDASH!


結局きのう
借りたNARUTO読んじゃった(´・ω・`)ドキドキ

せいなちゃんとは
次14日に遊ぶよキラキラ

NARUTO


せいなちゃんから借りた
NARUTOずっと読んでたドキドキ


ナルトもそうとう
かっこいいラブラブ!

私は油女 シノが好きニコニコ

ジャンプってすごいねわんわん!
ジャンパーには
なれないけど(´ω`)ハートブレイク