リアルたいむなかんじ -35ページ目

やっと



夏休みの宿題が半分以上
終わった感じあせる


今年は勉強やる気なかったなーわんわん雷

バイト→遊ぶを繰り返してた気がするシラー



あー明日からまた
夏期講習だしょぼんハートブレイク

2008/08/23



いまどきの小学生とかは
へーきでこんな時間でも
外をうろうろしてるんだねわんわんひらめき電球

徘徊癖ついたら
どーすんだ(´・ω・`)


わたしが小学生のときに
こんな時間外にいたら
ママンに確実に殺られてるよハートブレイク

あー


寒い!

なんで抹茶フラペチーノにしたんだろうしょぼん
抹茶ティーラテにすれば
あったまれたのにハートブレイク


しかもフラペチーノの
クリーム抜いてくださいってゆうの恥ずかしかったDASH!