あーあ
なんでいつもこうなんだろう(´・ω・`)
ちゃんと考えてないからこうなるんだ

久しぶりの連休

なにも考えずに3れーんきん

やっちまった(´;ω;`)
三浦サンにゆったら
ありがとうございまーす
って笑われた(゚゚)
くそぅ

でも、明日のバイト終わったらどきどきだから
連勤でもがんばる

げっと
iPodのスピーカーげっとした
!以外と音質イイよ!コンパクトなのにやるね
!充電器はヤマダ電気まで歩くのだるかったから見なかった(´・ω・`)
でもー鶴見にあるから
それでもイイかなぁーって

とりあえずママンのヨドバシのポイントあるか
確認しよー

2008/09/12
さっきさおりとばいばいした

さおりーたかこーまみー
ありがと


おちてみんなに気を使わせちゃってもうしわけなかったです(´・ω・`)
顔はいかつかったかもだけど、うれしかったんだ
いろいろ恥ずかしいけどやるときはやる女を目指す(´ω`)