リアルたいむなかんじ -10ページ目

2008/09/29



なんか今日パパとママンが仲良しにゃーDASH!
いちゃいちゃしてるよわんわん


今は3人でコナンみてる(#^ω^)笑い

いっかい見たことあるやつだから、これあれだよねーとかこの人1番に殺されるよねーとかゆってる晴れ


コナンのセリフとかハモっちゃうし得意げ

あーあ



やっぱり夕方は勉強集中できないあせる
夜型だわー(´・ω・`)



てか冷蔵庫にいれといたトマトジュースがシャーベットみたいになってるにゃー!
そんだけ寒いのかDASH!





明日で夏服最後だードキドキ
でもあしたは8時間でまた天気悪いよー(´;ω;`)まぁチャリよりバスのが好きだからイイけどひらめき電球



リアルをデコメ使えるところに変えようかしら

2008/09/28



プレゼント気に入ってくれたってラブラブ!
ひゃっふー\(´ω`ハート)/キラキラ