ハッピーハロウィンハロウィン

最後にブログ更新したのは、たしか2012年の明けましておめでとうでした。。。

パソコンが壊れてしまい、携帯からの更新。
そして今もスマホからの更新。。。

Rioのか~にばる
長い長い休業も、そろそろ終えられそうです。

やっと新しいパソコン買う日が近づいてまいりました(^-^)v

可愛い我が子の成長日記(自己満足ドキドキ)
早く再開したいです。

只今、リオ2歳。保育園。
ママ、パート勤務。
パパ、変わらず会社員。

毎日、楽しくドタバタ暮らしてます音譜



Android携帯からの投稿
明けまして
おめでとう
ございます…


今年も張りきって
子育てブログ…と
いきたいのですが


昨年末とうとう
パソコンが壊れて
しまいました…


クリスマスや
大晦日、お正月
色々書きたいこと
あったのに…


カワイイ破壊王が
やっちまいました
(笑)(笑)(笑)


と、言うことで
しばらくブログは
更新できそうも
ありません…


とりあえず今回は
モバイルにて
書いてみました。


早くパソコン
買ってピグも
やりたいなぁ…


Rioとママは、
(あっパパも)
元気です♪♪♪♪


今年はとっても
いい年になるよ☆
久々のブログ更新ですビックリ

ここんとこ、ずっと雨や曇りでお天気も悪く
ちょっぴり憂鬱な感じ・・・・

気合を入れないと、なんもやる気がしないです。

忙しい年末・・・これじゃあいかんので
気合!!入れて頑張りますアップアップアップ


少し涼しくなってきた頃から、RIOがよく
鼻をこすっていたんですが、私と同じ鼻炎かな??
なんて軽く考えていました。
元気だし、咳も熱もないし大丈夫だろうと・・・

しかし、2、3日前からイビキと口呼吸、
夜泣きもひどいので、耳鼻科デビューしました。

鼻づまりの薬くらいで終わるかと思いきや
かるい「蓄膿症」との事で、もう少し早めに
来れなかったのかと言われてしまいました・・・

最悪だ・・・
汗

自分のことならともかく、子供の体調管理を
怠ってしまった・・・

なにやってるんだ、私は。
かなり自己嫌悪中
354354です。

昨日の夜も、寝苦しさで2回、大泣きで
目覚めていました。

起きてる今は、元気いっぱいで遊んでますあんぱんまん

やっぱり、どんなに暴れても
手がかかっても、子供が元気でいてくれれば
いいですね
あげ(大変ですが・・・笑




PS ピグで遊んでいる方へq

サークル作りました。
「みんなのあんけーと」といいます
にこにこ
遊びに来てね~手